FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-05-15 (Mon)
すみません
仕事多忙や体調不良で久しぶりの投稿になってしまいました(汗)

5月も中盤になり、日中暑さを感じる日が増えてまいりましたね。
熱中症対策をしつつも、昼夜の寒暖差に風邪を引かないよう皆様もお気をつけくださいませ。



ブログを更新できなかった間も御主人様には変わらずお会いしておりました。
仕事がバタバタでも、御主人様にお会いしてご奉仕をするのはレナの動力源ですもの!
這ってでも参ります(*^^*)


それに、すぐにご奉仕したくてたまらなくなってしまうので、御主人様にお会いするのはとっても大切なのです!笑


今だって、ブログがまともに書けなくなりそうなほどに、御主人様のことやご奉仕のことばかり考えてしまっています。

はやくおちんちんやアナル、足先から首まで舌を這わせて味わいたい。
喉まで咥え込んで美味しいのを吸い出したい。
御主人様の好きなようにしてもらいたい。

なんてずっと考えては、はしたなく下着まで濡らしてしまうのです。



最近は感度も上がって、肌を撫でられるだけで感じたり、御主人様がピアスが開いた乳首をいじめてくださるだけでイキそうになったり…

ますます変態な身体になってきています。


先日も、はじめて頬を叩いてくださったのですが、痛いのが気持ちよくて癖になってしまいました。


こんなレナを可愛がってくださるのは御主人様だけ。

もう本当に、御主人様がいてくださらないとダメな身体になってしまっています。


「うまくなったね。気持ちいいよ」
と言ってもらえるのがとっても幸せで、ご奉仕だってどんどん好きになっていくのです。

そのおかげか、近頃よくぎゅっとしてもらえたり、キスのご褒美をいただけるので、少しは可愛い奴隷になれてるのかな?と実感できて嬉しく感じております。

長くお側に置いていただく為にも、もっともっと御主人様好みの奴隷になれるよう頑張らないとです!



ホテルの鏡の前で御主人様が取ってくださいました(*´艸`)


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 山P
レナさん、おはようございます♪m(_ _)m
レナさんから「喉まで咥え込んで美味しいものを吸い出したい」なんて言われて、朝から俺のペニスがギンギンに硬く勃起してます♪俺もレナさんのヌレヌレになったオマンコを舐めたいなぁ~♪o(^o^)oレナさんからしゃぶって貰いながら「レナさん!美味しくないかも知れないけど、俺の精液を飲んでくれる?」なんて言っちゃうかも♪_(^^;)ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。