2ntブログ
04≪ 2013/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-06 (Mon)
ご主人様とのお時間は毎回とても幸せなのですが、先日お会いした時は密着度が高く…なんといいますか、濃ゆい時間でした(笑)


ご奉仕の途中、お風呂へ行きおまんこにオシッコをしてくださいました。
いっぱい子宮で受け止める、頭が浮くような感覚に
あっ…あ~~っ
と押し殺せない声がお風呂に響きます。


そしてお風呂から出て再びご奉仕させていただいてると、ご主人様がご褒美に入れさせてくださいました。


向かい合って座る体制で(対面座位?)ご主人様にしがみつくように腕をまわす。
動く度に奥までぐぐ~っと押し上げられながら強い力で抱きしめられ、我慢できず自分でも聞きなれない声をあげてしまい羞恥羞恥です…。

だんだんと身体が熱くなり回した腕をギュッとしたり撫でたりしていると、ご主人様も返事のようにギュッとしてくださり、幸せを感じておりました

そのまま正常位へ、、
「口、開けなさい」
と言われて開けていると、ご主人様が唾を飲ませてくださいました。
ご主人様とタバコの味…麗奈の大好きな味です(*^^*)

うわー…なんだか書いてて恥ずかしくなってきました(笑)

今回はご主人様にたくさんくっつけてすごく嬉しくかったです♪
家に帰ってからも思い出してオナニーしちゃったりなんかして…(照


そうそう、終わったあとお風呂に入って体を洗っていたのですが、ボディーソープをつけた瞬間…乳首に痛みが。
見ると麗奈の乳首、切れてました( ̄□ ̄;)!


家に帰って撮ってみましたが、あまり見えませんでした(;´Д`A

でもこれはご主人様がいじめてくださった時のもの。
痛みや傷さえも愛おしく感じてしまい、ご主人様とのお時間が身体に残って麗奈は嬉しいです(*^^*)

切れた乳首もイラマチオで枯れた喉も翌日の筋肉痛も、ご主人様と麗奈だけのお時間の証。
その痛みを感じながら、私は幸せに浸れるのです(*u_u)

まだ書ききれてない出来事もあるのですが、それはまた次回に♪

さあ、愛するご主人様との幸せなお時間を糧に、次お会いできる時まで頑張ります!o(^▽^)o


ブログランキング☆
よろしければ麗奈をポチッとお願いしますm(_ _)m♪
↓↓↓↓

くる天 人気ブログランキング
* Category : ご主人様とのお時間
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |