FC2ブログ
06≪ 2013/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-27 (Sat)
どっちが好きなの~♪

下着のお話です(笑)
皆さんどちらがお好きですか?


今回はセクシーなのを。

先日キャミソールなどを着る時のために黒のチューブトップを買ったのですが、黒の下着はあまり持っていなくて新鮮なので撮ってみました。



後ろからも。


おしりの所は透け透けレースです♪
黒は肌が白く見えていいですね。

ズリ下げて胸も。



また次回!
書く時間と写真が無くて困ってますが、次はきちんと載せますね(^_^;)
内容薄くてすみませんでしたm(_ _)m


ブログランキング参加しております。
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : お買い物
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

こんばんは * by ライチ
僕はおおっぱいも好きだけど尻が大好きです(*^_^*)
麗奈さんのお尻最高です☆



個別記事の管理2013-07-18 (Thu)
毎日暑いですね。
外に出ると何もしていないのに汗だくになります(^_^;)
皆さんも熱中症などお気をつけてくださいね。


さて、ご奉仕させていただいてからまだ二週間もたっていないのに早くも禁断症状が出てまいりました。
ご奉仕やご主人様とのお時間を思い出しては身体を震わせております。


先日いつもより早く目が覚めてしまった時がありまして、その時目覚める前にご主人様の夢を見ておりました。
夢の中ではご主人様にたくさんご奉仕させていただいたり、ご褒美や調教やエッチな言葉をかけていただく変態さんなことばかり。

目が覚めるとオマンコはぐっしょり。
夢の内容を覚えていたのもあり我慢出来ず、そのまま指を入れオナニーしてしまいました。

ご主人様のしてくださったように動かすのですがあと少し、気持ちいいところに届きません。

はじめは指だけのつもりだったのですが結局バイブを使うことに。

オマンコは充分に濡れていたのですぐに奥まで入りました。

ゆっくり動かすとバイブを離さないようにキューッと締まり、その度にぐちゅぐちゅとオマンコがいやらしく音をたてます。


麗奈は膣の上(お腹側?)が弱くてそこを擦られると息がとまりそうになるほど感じるのですが、ご主人様が後ろから突いてくださったのを思い出しグッと入れると抑えられない短い悲鳴のような声が。


イキそうなのになかなかイケないもどかしさを感じながらも続けていると、軽~くフワッとしたような感覚がありました。

イッたのかどうかわからない微妙なものでしたが、中でイケるようになる第一歩を踏めたような気がしました。

そうなるとご主人様のおちんちんで麗奈がはしたなくイク姿を見ていただける日も近づいたということで、とても嬉しいです(*^^*)
時間はかかるかもしれませんがはやくその日がくることを願います♪



その後カーテンの隙間から差し込む朝日に照らされ撮影。
麗奈のお尻、愛しいご主人様に真っ赤になるまで叩いていただけるのが大好きです

なぜか今回は画質が悪くて申し訳ないのでもう一枚(^_^;)







ブログランキング参加しております。
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : オナニー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

はじめまして * by ライチ
こんばんは、コミュから来ました
ほんと暑いですよね
暑くて体がとけそうです(笑)

麗奈素敵です(*^_^*)
やっぱり細身の女性は最高です☆
そんな事でまた遊びに来させてもらいます(^o^)/


Re: ライチさん * by 麗奈
コメントありがとうございます(^^)
撮り方の問題で実際は細身じゃないですよ(笑)
でも素敵だなんて言っていただけて嬉しいです♪
ぜひまた見にいらしてくださいね!お待ちしてます。

個別記事の管理2013-07-13 (Sat)
5.6日とご主人様がお会いしてくださいました。
バタバタしていたもので更新が遅くなりすみませんm(_ _)m

さて、その日は金土だったのですが大好きなご奉仕のためにお休み♪
朝からオマンコを濡らしてご主人様のもとへ向かいました。

到着して待ちに待ったご奉仕の時間…
下着に手をかけるとご主人様はいつも「脱ごうか?」とおっしゃいますが、私はご主人様の服をお脱がせするのも好きなのです(*^^*)

そして大好きなおちんちんを咥える…一ヶ月ぶりのご主人様の味と匂い
頭がジンジンしてきます。


実は今回と~~~っても嬉しかったことがあります。

アナル初体験です

ご奉仕の途中麗奈のオマンコにおしっこをしていただけることになりお風呂場へと移動しました。
その時ご主人様がなにか持っていらっしゃったので「ボディーソープかな?」と思っていたのですが、身体に塗られたのはローションでした。

後ろから胸や腰をなぞられ、そのままご主人様の手はお尻の方へ。
オマンコだと思いこんでいた私は予想外の感覚に驚きました。

私もご主人様のおちんちんに触れていると、お尻の中で指を動かされて我慢のできない声が漏れてしまいます。
肩にはご主人様の髭があたり、耳元で呟かれる言葉に心地よさを感じながらも羞恥や快感で頭は真っ白。

指を抜かれた時「あ…もっと欲しい」と少し残念な気持ちになりましたが、そう思った瞬間ご主人様のおちんちんが…
押し拡げられじわじわと熱くなるようなオマンコとは違う初めての感覚に戸惑いながらも押し寄せる快感に抗うことなど出来ず、ゆっくりと動かしてくださっても気持ち良くて膝から崩れそうになります。

言葉もろくに出てこないくらい、初めてのアナルなのにたくさん感じてしまいました

その後部屋に戻ってからご主人様が麗奈のお尻を叩いてくださいました。
今回の写真はその痕がのこった写真です(*^^*)

横に数本指のあとが残りました♪
こうして跡を見つけるの、とても幸せです。
肩に噛んでくださった時の歯型もうっすらあったのですが撮れませんでした(^_^;)
青アザになればよかったのに…

さて、今回またひとつご主人様に初めてをもらっていただけた私。より変態になれたかな?

今まではどこまで自分を出していいのかわからずに探り探りだったのですが、ご主人様は「もっと解放してもいいんやぞ?」と仰ってくださるので、麗奈は安心してもっともーっと変態になることができます(*^^*)

変態性奴隷を目指して!頑張ります♪
皆様応援してくださいねo(^▽^)o





ブログランキング参加しております。
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : ご主人様とのお時間
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-07-05 (Fri)
こんにちは。
最近気がついたのですがここ二週間ほどでアクセス数がくぐっ↑と増えました。
一日平均120!三週間前は一日50~60だったのに…進歩です(*^^*)
重複アクセスも数えれば七月入って1500回もこのブログを開いていただいてることになります。
アクセス数が増えるとやっぱり嬉しいですね♪

たくさんの方にご覧いただけるならばもっとよい写真を撮らなければっ!
と意気込んでおります。
これからもどうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o

さてさて以前ご紹介いたしましたボディーアクセを思い立ってつけてみたのですが、、やっぱり乳首がいたい(>_<)

10分ほどつけていて外したら…
乳首が切れました( ̄◇ ̄;)


写真を載せてみるものの…あまりよく見えませんね。
これは改良が必要です(^_^;)

切れるとけっこう痛いです。
ご主人様とのお時間に切れたりしたならまだしも、自分でつけてみて切れたとなるとなんだか虚しいですね(笑)


それに比べてご主人様がくださる痛みは麗奈にとっての快感となります。
もちろんそれは痛いですが、その痛さや余韻の中に「気持ちいい」と感じてしまうのです。

それに痛いのは跡が残るのが好きですね。
小さくてもご主人様の歯や手の跡が体に残ると嬉しくてたまらないです。
アザになって一生消えなくてもいい、とさえ思います。

一度Twitterのほうで「暴力では?」と言われたこともありますが、暴力ならば快感というふうに捉えません。
あ、ですがご主人様ならスパンキングとして日頃のストレスを麗奈のお尻にぶつけていただいても構わないです(笑)

痛みが快感になるなんて変態本当にいるの?
などと思っていた時期もありましたが、今その変態になってみてよ~く気持ちがわかりました(^^)

もっとご主人様好みの変態になれるよう頑張ります!




ブログランキング参加しております。
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |