FC2ブログ
08≪ 2013/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-28 (Sat)
お気づきの方いらっしゃるかと思いますがブログタイトルを
「麗奈の調教日記」→「どれいなきもち」
に変えました。

変えよう変えようと思ってもうなんかげも経っていたので、やっと変えられてスッキリです(笑)


さてさて、先日自分へのご褒美に通販でローションを購入しました。
前回ご奉仕させていただけた時にローションを使ったのですが、口に入れることが出来ないやつなので舐めたくて舐めたくて仕方がなかったんです。

ご主人様にも
「舐められるローションがあったらいいのにな~」
と漏らしていたのですが、帰宅してふと以前ご主人様に教えていただいた舐められるローションがあるのを思い出しました。

検索してみると…
発見!LCさんのラブシロップ!
これはご存知の方も多いとおもいます。
こんな優れものがあったなんて…(笑)
即購入いたしました

普通のローションとセットで安くなっていたのでそれも一緒に。
メープルナッツ味ということで甘そうですが、匂いはナッツのほうが強く香ばしいのでそんなに甘くもないのかな?

ご主人様と使える日がとっても楽しみです(*^^*)








ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : お買い物
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

はじめまして! * by ミナ
ひでさんのコメントから、こちらへ読みに来ました!

こちらのローションって舐めても苦くないんですか?

友達があんまり、濡れないらしいのでお口に入れても苦くないのを探していたら、こちらの記事を読んでへえーって♬

Re: ミナさんへ * by 麗奈
起こしくださりありがとうございます(*^^*)

成分はハチミツやアロエが使われているのであまり味もせずに口に入っても大丈夫なようです。
ただ、これのホットタイプは少し苦いので緑の容器がオススメです♪

個別記事の管理2013-09-23 (Mon)
さてさて今回は女性に向けはっし~!
私が愛用している石鹸をご紹介っ(o'∀')b

Summer's Eve(サマーズイブ)センシティブフェミニンウォッシュ


ご主人様は大丈夫だと言ってくださったのですが、日常でもやっぱりにおいが気になることがあったので使ってみることにしました。

840円というお値段で子供用シャンプーくらいの大きさ。
ボディーソープや石鹸は使わずデリケートゾーンケア専用で使ってるから一回が少量でコスパもいいです。

液は透明さらさらのローションみたいでにおいもほとんどしません。
弱酸性でpHも合わせてあるから敏感肌の私でも使えるし重宝。

洗い上がりは乾燥しすぎるわけでもなくサッパリした感じです。

においだけでなく生理中のかぶれ,おりもの,かゆみ,などが気になる方にもオススメです。

一日普通に生活して夜になってもにおいが気にならずさらさらです!
これには驚いたのでオススメ&紹介します。
あ、業者の回しもんではありませんよ(笑)

難点はドラッグストアでもあまり売ってないことかな~…
アメリカで作られてて人気なんだけどこっちではまだあんまり出回ってないみたい(^_^;)
私はたまたま近くのドラッグストアで使い切りビデ買った時に発見しました。

ビデと合わせるとにおい対策はバッチリです!(笑)

ビデはオカモトのプチシャワーセペとクリーンシャワーを愛用。


コンドームで有名なオカモトさんです♪
膣内を洗うものだからやっぱり知名度がある会社の商品が安心できます。


いろいろ試すつもりですが今のところこの二つが最強タッグ!(笑)

ビデはにおい対策の他、残留経血を流したりエッチのあとに膣内を洗うのに使っています。
膣にオシッコをしてくださった後放置はやっぱり炎症起こしたりが心配ですしそれにはビデは最適です♪

おかげでご褒美を手放しで喜べますしね(*^^*)
オシッコしていただけるの大好きなので♪


麗奈愛用のオススメタッグ、もしお悩みの方がいらっしゃれば使ってみてください♪




ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : お買い物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-19 (Thu)
9月19日。
三年前の今日、私はご主人様と出会いました。

ご主人様と出会った日はよく憶えています。
共通の知人から話だけ聞いていたのですが、お会いするまではあまり好意的ではありませんでした。

今思うととても失礼ですが「また同情と憶測で物を言う変なおっさんか…」と不信感すら抱いていました。(今だから言いました!申し訳ありません)

ですがお会いしてお話していくと、不信感は消えご主人様に興味が湧きました。

はじめて対面した時、目が印象的でした。
整ってて綺麗だけど考えが読み取れないし、なに考えてるかわからないけど優しそうな不思議な目だな~…と。

今は時折みせてくださる熱っぽい目が大好きです♪


それから数回知人交えてお会いしする度にご主人様のことを好きになっていきました。

はじめて叶ってほしいと思った恋、年の差が20以上あるので半分諦めていましたから驚きです。
私は今も自分に自信がないですし、その時もご主人様が私なんかを見てくださるなんておもいもしませんでした。

今でもたまにご主人様の気持ちが不安になる時だってありますよ。
ただの玩具やセックスフレンド程度、性奴隷という名前だけで主従関係、パートナーとして大事に思われてないのでは…と。
ですがこう思うのは私の気分が沈んでる時だけで、私の想いを受け取ってくださったご主人様に失礼なこと。

きちんと愛や優しさも感じてます(*^^*)
だからご主人様をずっと愛してるのです♪

恥ずかしくて直接は言えませんが…(笑)

三年前のあの日、ご主人様に出会ったことが私の人生を大きく変えました。
もう三年もたつのか…
最近ご主人様と数年後の話をする事があるのですが、数年後も私を側に置いてくださるんだ!と何気無い会話の中にも幸せを感じます。
ずっとずっとご主人様とお呼びすることができたらいいな♪
ご主人様と離れるなんて考えられません。想像するのも嫌です(笑)

あと少し、あと少しでご主人様の近くで性奴隷として生きられる。
頑張ります!ご主人様待っていてくださいね!


なんだか前半ご主人様への手紙みたいになってしまいました(^_^;)
見てくださるかわからないけど、見ていただけたらいいな♪という気持ち半分、それはそれで恥ずかしい気も…(。-_-。)






ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : ご主人様と麗奈
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 佐知子
ご主人様との三周年なのですね。
麗奈さんのご主人様を思うひたむきな気持ちが素敵です。
その気持ちがご主人様に通じているからこそ、大切にして下さるのではと思いました。

今回の丸裸のお写真、とてもエッチで素敵です。

Re:佐知子さんへ * by 麗奈
いつもありがとうございます。

あまり気持ちを伝えるのが得意ではないのでよく不安になりますが、ご主人様に通じていてわかってくださるからこそ一緒にいられるのですね。くよくよせずに佐知子さんを見習い頑張ります!

あまり綺麗といえない身体ですが、とても嬉しいです(*^^*)

個別記事の管理2013-09-16 (Mon)
13.14日とご主人様がお招きくださいました。
待ちに待ったご奉仕、この一ヶ月はとっても長かった。
ずーっとずーっとウズウズしていたのでおちんちんの味におもわず顔がニヤけてしまいます。

ご主人様が私の口の怪我を心配してくださり今回はローションを使って手でさせていただいたのですが、口に入れられないローションだったのでなんだかお口がさみしくて足を舐めたり噛んだり。



ふとご主人様が私の足に手を置かれました。
ご主人様の手の温度や触れている面がとっても気持ちいい…
撫でたりするのではなくただ手が置かれているだけなのにオマンコがキューっとなるほどに感じてしまうのです。


声はできるだけ我慢していたのですが手を動かされた瞬間我慢していた声が出てしまい、ご主人様が気づかれ「どうした?」と聞かれました。

正直に足に手を置かれただけで感じている、ということを伝えるとご主人様は少し微笑んだあとに足を撫でたり掴んだり…
声など我慢できずに感じてしまいます。
こんな自分ははじめてで少し変なかんじでした。

ご主人様の手は私にとって魔法の手。
普段の生活の中でも私は人に触られるのがあまり好きではありません。
身内であっても。
潔癖とかではなく、何かモヤモヤした違和感を感じて気持ちがわるいのです。

それがご主人様は最初からなにも違和感なく安心できました。

ご主人様の手は私に安心と快感を同時に与えてくださいます。
体に触れていただけるのは心地よくて大好きです。

そんなご主人様だからこそ足だけで感じられたりするのでしょうし、ご奉仕も好きになれたのだと思います。

優しく触れてくださる手も、荒々しく触れてくださる手も、お尻や身体中を打ってくださる手も、すべてご主人様だからこそ気持ちいい。
挿入だけがSEXではないのだと思わされました(^^)









ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : ご主人様とのお時間
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-08 (Sun)
前回投稿した時に一日のアクセス数の最高記録がでましてとても喜んでおります麗奈です♪


さて、先日またひとつ憶えたことがあります。
ご主人様とメールをした後、お風呂に入っている時のことでした。
シャワーを浴びて鏡を見たとき、ふとご主人様とのことを思い出して体が火照り無性にしたくなりました。

今私はご主人様の前で中でイクことができるように1人でいろいろ試しているのですが、その日はたまたまお風呂でオナニーをしました。

もちろんご主人様のことを想いながら♪
私を見下ろしエッチな言葉をかけてくださるご主人様の声を思い出す。
それだけでゾクゾクします。

お風呂場にやらしい音を響かせながらオマンコを弄っていると、膣が硬くキュッとするのがわかりました。

「はじめて中だけでイケるかも…」
そう思い少し激しく動かすと少し尿意が…ですがその時は気にせず感じるところをしばらく刺激し続けました。

するとまた急に尿意、普段なら我慢できる筈なのにこんどは我慢できずそのままちょろちょろと…

「え!まさか私漏らしたの?」
と驚いていたのですが、どうもおしっこではないような気がして…
もう一度挑戦してみようとまた指でぐちゅぐちゅとしてみると、すぐにイク手前のような感覚と尿意。
私の意思を無視してこんどはプシッ!と音を立てて…
ここでやっと確信しました潮です!

これはイクのと同じくらい気持ちいいかもしれません
新たな快感をからだが憶えてしまいました。


まさか潮吹きしちゃうなんて微塵も思ってなかったので相当驚きました(^◇^;)

なんだか嬉しくてご主人様に聞いていただきました♪
いつかイクところも見ていただける日がくればいいのにな(*^^*)


また一歩、変態に近づけたかな?と思った出来事でした。

生理で写真が撮れないのでお風呂繋がりで撮り貯めてあった写真を…
見づらくてごめんなさい(>人<;)



ブログランキング参加しております。
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : オナニー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by takahiro
貴重な初潮吹き体験、ご馳走様です♡
読んでたら俺も興奮してきて、シゴいてました(笑)

Re: takahiroさんへ * by 麗奈
いつもありがとうございます。嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますね(^^)

* by 佐知子
麗奈さん、はじめまして

私はライブドアブログで「佐知子の羞恥と屈辱のブログ」を書いている佐知子と申します。

最近、麗奈さんのブログを見つけて読み始めました。
立派な変態性奴隷になれるよう努力されているというのがとても前向きで素敵だと思いました。

私も麗奈さんといっしょに努力できたらと思います。
マゾ女性同士、励まし合えたらと思っています。

ブログを通じて仲良くさせていただけたらうれしいです。

Re: 佐知子さんへ * by 麗奈
はじめまして。
コメントありがとうございます(*^^*)
女性からのコメントは少ないのでとても嬉しいです!
仲良くしていただけるなんてさらに嬉しいです♪
まだ初心者ですのでいろいろと教えていただけますと幸いです。

* by りり
こんばんは~、りりです。
潮吹き、気持ちいいですよね///
内容も共感してしまいましたっ
私もときどき、中でいけるように1人で練習したりします><
お互い中イキに向けてがんばりましょう~(^^)

Re: りりさんへ * by 麗奈
こんばんは♪
中イキはまだまだかもしれませんが早くできるようになりたいです!
頑張りましょうねo(^▽^)o

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。