FC2ブログ
01≪ 2014/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2014-02-12 (Wed)
ご主人様とメールでお話したり、ご奉仕させていただける時間はレナにとってとても大切なものです。

時間を忘れてご奉仕に夢中になると、嫌なことや辛いことを忘れて心をほぐすことができます。
ご主人様に触れていられることが嬉しくて幸せで…
このためだけに生きている
なんて思えるほど陶酔しております。

思えば日頃から頭の中はご主人様でいっぱい。
朝から晩まで考えておりますから、お会いできない時間は大変です。
ご奉仕させていただきたくて堪らなくなっても1日2日後に叶うというわけではないので、悶々とした気持ちで毎日を過ごすことになります。

胸をキューッと締め付けるような感覚ともどかしさが更にその気持ちに拍車をかけます。

お会いできない時間が長いと不安なことも出てくるわけで…
その結果行きつくのは痛みが欲しい、というところです。
スパンキングや首を絞めてくださったり、髪を引っ張ってくださったり…
思い出しては体を震わせております。


前回はそんなレナを鞭で打ってくださいました。
おちんちんは咥えたままお尻を突き上げ鞭を待つ姿を見下ろされるとゾクゾクして、いつ来るかわからない痛みを待ちます。

ピシッという音とともにお尻に走った痛みに体を震わせていると、また直ぐに次の鞭が…

痛みが引かないうちに幾度も振り下ろされる鞭によってレナのお尻は紅く色付いていきます。

途中、「足を開け」とご主人様
四つん這いのまま少し足を開くと、その間を鞭が通りオマンコに痛みが。

快感で頭が回らなくなっていた私は何の構えもしていなかったので、その予想外の鞭がとても重く感じました。

使ってくださったのは以前私が購入したバラ鞭。
あちこちに当たる鞭の一本がクリトリスに当たり、涙が滲み声も悲鳴のように。
とても痛いのですが、後を引くその痛みがレナのオマンコを湿らせます。


時間が経ってからお尻を見ると、赤くアトが残っておりました。
思わず顔がにやけてしまいます。
もともと痛いのは大の苦手だった私がこんなに痛みを欲するなんて…
ご主人様に出逢う前は考えもしませんでした。

着々と変態への道を歩んでいるようです。








ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

* Category : ご主人様とのお時間
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: ヤマさんへ * by レナ
はじめまして。
コメントありがとうございます。

そう言っていただけて嬉しいです(^^)
実はそこはコンプレックスでもあるので今まであまり載せませんでしたが、せっかくなのでまた載せますね!
少し自信が持てるようになりました。

ぜひ見にいらしてくださいね。

個別記事の管理2014-02-04 (Tue)
インフルエンザが流行していますね。
皆様大丈夫ですか?

今日は立春、暦は春になりましたがまだまだ寒い日が続きます。
昨日は節分でしたね。
恵方巻きは食べましたか?

今年の節分は月曜日だったので、毎年親戚が集まって食べる我が家は日曜日に一足先に恵方巻きを食べました。
美味しかったです♪

実は恵方巻きを頬張る6時間前にご主人様のおちんちんを咥えていたのですが…さすがにちょびっとだけ顎が痛かったです(^_^;)笑
レナは恵方巻きよりもおちんちんが好きだな~


さて、今回お招きくださったのは二泊三日でゆっくりご奉仕の時間を取ることができました。

1ヶ月振りの待ちに待ったご奉仕、とっっっても楽しかったです(*^^*)
頑張ったご褒美に中出しをしてくださいました。
どうしてあんなに気持ちいいのでしょう…
頭が痺れる感覚が癖になりそうです。

おちんちんが中に入った状態のまま電マでクリトリスを刺激されると、オマンコがジュッと熱くなるのがわかりました。

感じすぎて身体は強張り震えて喘ぐ声も半泣きで余裕のないものに…そのままイッてしまいました。

この一ヶ月、自分でイク練習をしていたからか、初めてご主人様にイク姿を見ていただけました!
とても嬉しかったです(*^^*)

その後も深く突き上げられる度に頭が痺れ、中に出してくださった時もご主人様にしがみついてイキました。

精液を溢さないようにしながらおちんちんを綺麗に舐めとる時に上から見下ろされてとてもゾクゾクしました。



とても楽しくて嬉しかったのですが、ご主人様の風邪を悪化させてしまいました(>_<)💦
心配です。
こういうときに何もできないということは、とてももどかしいです。

ご主人様の具合がはやく良くなりますようにm(_ _)m!





ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : ご主人様とのお時間
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

はじめまして、サディスト夜月のおもちゃ箱の夜月ともうします。 * by 夜月
初めて訪問しました。
恵方まきよりちんぽが好き(^^)いいですね。
私の雌犬奴隷達も淫乱ですからちんぽがいいのでしょうが・・・簡単には与えないように餌付けしています。
自分の心に正直に生きていて、いい雌さんだと思います。またの更新楽しみにしています。
夜月より

Re: 夜月さんへ * by レナ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
もう何よりも大好きです(^^)
自分の心に正直になれるのもご主人様の前だけなので、余計に淫らになってしまいます。

またいらしてくださいね!