FC2ブログ
04≪ 2014/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-27 (Tue)

今日寄った本屋さんで、欲しかった本を買いました。


サタミシュウ「はやくいって
大石圭「甘い鞭

の二冊!

はやくいってのほうは以前ブログにも乗せた「私の奴隷になりなさい」「恋するおもちゃ」のサタミシュウさん!
読みやすくSMでエッチだけどキュンとする、レナのお気に入りの教科書です(*^_^*)

そして甘い鞭、こちらは9月に映画化されるらしいですね。
ホラーに分類されるようですが、SMがテーマ。
前々から気になっていたのをようやく買いました♪


どちらから読もうか悩みます。
読みながら興奮し過ぎないように注意ですね(*^_^*)笑




ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

* Category : お買い物
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

はじめまして * by 亮
こんにちは。はじめまして。
亮と申します。
可愛らしい雰囲気に惹かれて飛んできました。

私も両方の本を読みましたよ。
「はやくいって」は2本目の真田の存在感がよかったです。

また立ち寄らせていただきます。
差し支えなければリンクも貼らせて下さいね。

よろしくお願いします。

Re: 亮さんへ * by レナ
はじめまして
コメントありがとうございます。


サタミシュウさんの作品は読みやすくて好きです(^^)
私も男性では真田に惹かれます。
どうしても自分に当てはめてしまうので、真田のあの存在感にドキドキしながら読みました。


ぜひまたいらしてください(*^_^*)
リンクも大歓迎です。
こちらこそよろしくお願いします

個別記事の管理2014-05-24 (Sat)

先日嬉しかったことがあります。
以前ブログにupした首輪、あれをつけてのご奉仕が叶いました!

お願いしてご主人様の手でレナにつけていただいたのですが、その間とてもうれしくて気持ち良かったです。
首輪の圧迫感がまるでご主人様に首を絞められているよう
だんだん呼吸も乱れてきてチェーンをかけられる瞬間は、んんっ…と声が漏れ体も震わせてしまいました。

首輪から伸びる引手はもちろんご主人様が握られていて、荒々しく引っ張られた時に苦しさと気持ちいいのが混ざって頭がジリジリ
おちんちんを咥えたまま嬉しそうに喘ぐ自分の姿は変態にしか見えませんでした。

ご奉仕していると、頭を動かすたびに首輪とチェーンがチャラチャラと音をたてます。
静かな部屋にはその音とご奉仕の音と喘ぐ声がだけ響くのでドキドキ…
外では子供の声や車の音などいつもとかわらない普通の昼間の音がするのにここではこんなにエッチな音ばかり。
レナはそんないつもと違う誰も知らない二人だけの空間がとても心地よかったです。


月に一回、ご主人様がお招きくださる日は大切な心休まる時間。
レナはご主人様のお側にいるのが好きです。
ご奉仕だけでなく何気ない会話やじゃれているような時、ご主人様をとても愛おしく感じます。

そんな幸せな時間が私の糧であり目標で、日々頑張ることができるのです(*^_^*)

もう消えてしまいましたが、その時間を思い出させてくれる痣や傷だってレナの宝物。
先日お会いでき時間はとても嬉しい三日間でした。


痣のその後一週間目






ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ

* Category : ご主人様とのお時間
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-14 (Wed)
どうもレナです。
なかなか更新できなくてすみません(>_<)
今年は忙しくなるため更新ペースが落ちるかもしれません…
なるべく時間を見つけて書くように頑張ります!


さてさて、先日ご主人様がレナと会ってくださった時のこと
毎回毎回予定の二週間前から早くご奉仕したくてたまらなくなるレナ。
約束の日までの私は遠足を楽しみにしている子供とそっくりです。


そんな状態で迎える待ちに待った日、頭の中はこれからご主人様と過ごす時間のことでいっぱい。
電車に揺られて約1時間半の道のりがとても長く感じます。
駅から歩きインターホンを押しエレベーターに乗りまたインターホンを押すと、やっとご主人様にお会いできます。
その間レナは緊張して心臓バクバク…
いいかげん慣れようさ…と自分で自分につっこみますがこれも何十回目、なかなか慣れません(^_^;)笑


そんなことをしているうちにドアが開いてご主人様の顔が見えます。
その瞬間、抱きついてそのまますぐにご奉仕したい!などなど湧き上がってくる衝動を抑えるのはなかなか大変です。

部屋に入って荷物を置いたら、シャワーを浴びてご主人様のもとへ
昼間だったので久しぶりに明るいところでのご奉仕。
なんだかとても恥ずかしい…
顔は真っ赤で耳まで熱い。
明るいか暗いかでかなり違うのですね。
でもすぐにそんなことはどうでもよくなりご奉仕に夢中になりました。


しばらくご奉仕した後、休憩することになったので手を洗いに洗面台へ立っていると後ろにご主人様が。
レナの下着を下ろしおちんちんを押し付けながら「何されるかわかってるでしょ?」と耳元でつぶやかれ、ゾクゾクッ…と身震い

ご主人様に後ろから奥まで突かれると声が出ないくらいに気持ちよく、バイブなんかとは比べ物にならないほど感じてしまいます。
ふと見た洗面台の鏡に写った自分の顔が見たことないくらい幸せそう。
いつもこんな嬉しそうでエッチな顔してるのかと思うと恥ずかしくて見ていられませんでしたし、ご主人様に奥まで突かれてそんな余裕もなくなりました。

というところで気持ち良すぎて記憶がとぎれています(^_^;)

その後もおもちゃや鞭を使ってくださったのですが、レナは感じすぎると朦朧としまうようで…
後でお風呂に入ったとき、いつつけていただいたのか全くわからない痣が残っていて驚きました。

青く染みついたような痣は綺麗で好きです。
レナにとって痣はご主人様のお傍にいられたことを証明する大事なもの。
痣は今も残ってますが、とっても嬉しくて毎日鏡で見てはご主人様との時間を思い出しております。

                             
         つづく

胸元についた痣♪
もう薄くなってきてしまいました(T ^ T)






ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : ご主人様とのお時間
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。