FC2ブログ
05≪ 2014/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-06-29 (Sun)


スッキリしない天気が続きますね。
曇ってたり雨だとどうしても気分が沈みがち。
夜の雨音は心地よくて好きですが、梅雨は頭痛や腰痛持ちのレナには少ししんどいです…_| ̄|○


あ、でも何もしてなくても痛いのにご奉仕の時は痛くないんだから不思議です(´∀`;)笑
夢中になりすぎてるのかな?

夢中といえば、先日ご奉仕中に動画を撮られていたのに全く気付かずにご奉仕していた!
ということがありました。

あとから「撮ってたよ」と教えていただいてビックリ。
見えていないもんだと思ってましたから…恥ずかしいです(*u_u)汗

でもいつも自分がどんな風にご奉仕しているか気になるので、また見せていただけたらいいな~(*^_^*)

ご奉仕中だけじゃなくて、お尻を叩かれたりご主人様に突いていただいて感じている自分の姿も見てみたいです。
ご主人様との時間を映像でみれたら、お会いできない数週間の充電材料になりますし…
1人でする時もそれを見ながら…なんてことも。

あと、映像の中で鞭打たれたりする自分を見てご主人様との時間をより鮮明に思い出したいです。


先日嬉しかったことがもう一つ。
ご主人様がベルトでお尻を打ってくださいました。
以前動画で見てとてもゾクゾクしたので、密かに憧れていたベルトでのスパンキング。

ご奉仕に夢中になっていると、
「ベルトで叩いてあげようか?」
とご主人様。
それまで叩いていただける時は手か私が買って持って行ったバラ鞭でした。

驚いている間にご主人様はズボンからベルトを抜き取りレナのほうへ…

ベルトを持ったご主人様がレナのスカートを捲り上げ、叩くぞ?と仰った時、そのお声にゾクゾクッとしました。

嬉しいけど少し怖い、痛そうだし
口ではご奉仕しながらいつ来るかわからない痛みに構えると、腰がビクつき叩かれる前から感じてしまいます。

そして部屋に響くバシッ!という音。
その瞬間痛みが走り頭が真っ白に

お尻のビリビリとした痛みが引かないうちに何度も振り下ろされるベルト。
レナは喘ぎながら叩きやすいようにお尻を上げます。


とても痛いのに気持ちよくて…打っていただく毎に体が熱くなるのを感じました。

ここ最近、痛みや苦しいのが前に増して好きになってきています。
とてもゾクゾクして気持ちいいです。

それがまだまだ強くなっていきそうで少し不安ですが、ご主人様になら安心して身を委ねられるので大丈夫です。

ご主人様にはこれからも、もっともっと変態になっていくレナを見ていただきたいです(*^_^*)


ここ数ヶ月、気づいたら同じところに痣ができてます。
いつついたのかわかりませんが、きっと胸を掴んでくださった時なんだろうな~…などと想像するのが楽しいです。

力の入り方とかご主人様の癖なのかな?
とっても嬉しい(*^_^*)





ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : ご主人様とのお時間
* Comment : (8) * Trackback : (1) * |

* by 山P
奥さん、こんばんは♪鞭打ちもいいんだけど、俺だったら奥さんに「三角木馬」に座らせたいですね!三角の角がオマンコに食い込んで痛がって悶えてる奥さんの姿が見たいかも♪

Re: 山Pさんへ * by レナ
コメントありがとうございます(*^_^*)

三角木馬ですか…実際に見たことないのでどんなものか気になります(*^_^*)


私も * by 亮
こんにちは。

私もベルト鞭で調教したコトありますよ。
ブログにその時のお話がありますのでTBしておきますね。
私の場合、あんまり優しくないかもしれませんが…(笑)。
今の奴隷さんはこの記事を読んで「ベルト鞭NG」になりました(笑)。

鞭で打たれている時の女性の感情がよく読みとれて
とてもいい文章でしたね。
勉強になりました。

私もリンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。


* by 山P
奥さん、おはようございます♪コメ返ありがとうございます♪三角木馬は簡単に言うと、三角柱を横に倒して角の部分にまたがって座るんだ♪そうすると角がオマンコに食い込んで痛気持ちいいんだよ♪奥さんだったら大声上げて感じるかも?

Re: 亮さんへ * by レナ
ブログ拝見しました。
私にはゾクゾクする内容でしたよ(*^_^*)笑
今は目立ちすぎる痣がついてはいけない環境に居りますので、座るのも痛いくらいの痣に憧れます。
広がる痣を鏡で見てはご主人様の時間を思い出すのが好きなので、はやくそんな痣をつけていただけるように頑張らないと!

Re: 山Pさんへ * by レナ
そうなのですか!痛そうだけど気持ちよさそうですね(*^_^*)
まだ知らないこともたくさんあると思うので、もっといろいろなことをしてみたいです。

はじめまして * by 夜月
淫靡な調教の世界に堕ちているようですね。
わたしも複数の雌犬奴隷を堕していますが、マゾ感性に心とカラダを
疼かせる雌さんは好きですね。
私などは苦痛系の調教や性器ピアスなどが好みですが・・
また、拝見させていただきます。
更新楽しみにしています。
夜月より

Re: 夜月さんへ * by レナ
はじめまして
コメントありがとうございます。
お返事遅れてしまいすみませんm(_ _)m

ご主人様に出会う前、痛みや苦しさにこんなにも悦びを感じるようになるとは思いませんでした。
性器ピアスも環境が整えば開ける予定なので楽しみです(*^_^*)


ぜひまたいらしてくださいね。

個別記事の管理2014-06-13 (Fri)

6月13日
今日はご主人様が初めてレナに触れてくださった大切な記念日です!

オメデトー!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

あれからもう三年…
初めての夜のことは、よぉぉぉく憶えてます。
ご主人様には「お前は初めから変態やった」と言われますが、レナはそこではまだ気づいてませんでした(^_^;)

まさかご奉仕が大好きで苦しいのや痛みに感じ、興奮するような変態になるとは…
あの頃はM寄りのノーマルだと思ってましたからね。


何もかもご主人様が初めてなレナは少しずつ少しずつ学んで成長して、三年前の私を初々しいと笑えるようになりましたよ(*^_^*)


まず、ご奉仕は気持ち良くなってもらえるためにかなり頑張りました。
先日も「上手くなったね」とご主人様が褒めてくださいました。
最初は触れるのさえ時間かかったのに…
今では我慢するのが大変です。
何もわかって無かったから、気持ち良く無かっただろうな(~_~;)汗
今考えると申し訳ない気持ちになります。


そして変態さ。
これは皆様ご存知の通りです(笑)
迷い無く突き進んでます。
ピアスも開けたい、露出もしてみたい、ホテルにも行ってみたい、ご主人様のオシッコも全部飲めるようになりたい、エッチなグッズのお店にも行ってみたい。
などなど興味があることも増えました。
もっといろんなレナをご主人様に見ていただきたいです。


あ、性格も変わりましたよ。
というより成長したと思います。
ご主人様♡ご主人様♡なのは今でも変わりませんが、それを表に出すか出さないかという点が変わりました。

正直以前は「少しでもくっついて甘えたい、イチャイチャしたい」というのが強かったです。
ご主人様と出会うまで男性経験皆無なものですから仕方ないと言えば仕方なかったのかもしれませんが…
友達や周りの子たちが毎週彼氏と会ったりデートして幸せそうで、そういうのがちょっとだけ羨ましくて憧れてました。

映画とか動物園とか、一緒に何処かに行ってみたいな~なんて考えては落ち込むこともありました(^◇^;)



ですが、今は違います(*^_^*)
レナは成長しました。
聞き分けもよくなりました。
なにより落ち着きを持つことができるようになったのが大きいです。


ちょっとだけ身の上を語ると、レナは信頼していた人に裏切られて捨てられたことがあります。
なんとなく覚悟はしていましたが、やはり辛かったです。

あんな思いはしたくない。
ご主人様を失いたくないという気持ちから、存在を確かめるようにくっついていたかったのだと思います。

何年もかけてゆっくり心を解していき、ご主人様と過ごしている時の安心感や愛おしく思う気持ちが増したので、その恐怖感は以前より薄れました。

ですがそれは完全になくなったわけではなく、今でもまだ怖いです。
なんともないことを深読みしすぎて
「どうしよう…こんなレナ捨てられるかもしれない…」
と悩んだり、他の人に比べたら異常なほどに怖がっているかもしれません。

ご主人様に限らず大切な人への執着が少し強いです。
興味のない人は毎日会っても顔と名前が覚えられないほど興味ないので友達は少ないですが(^_^;)笑

2.3年前はもっと異常な執着でした。
自分でも引いたくらい。
それがご主人様とのお時間で徐々に充実感が得られるようになってきて、最近やっと余裕ができました。

余裕を持つと少しは可愛らしくもなったと思います。
ご主人様に触れていなくても安心や充実
を感じられますし、何気ない会話やじゃれている時もとても楽しいです。

ご奉仕やエッチなことももちろん大好きです(*^_^*)
ずーっといつまででもしていたくなります。

三年の間に少しずつ成長したレナ。
自分にしかわからない変化かもしれませんが嬉しいです。
まだまだ未熟ですが頑張っていきたいと思います(*^^*)









ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : ご主人様と麗奈
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

初めまして! * by 山P
レナさん、初めまして&おはようございます♪レナさんは、奴隷的な事は何でもされたい方なんですか?例えば、ご主人様に御飯を口移しで食べさせたりとか、用を足したチンポを綺麗にしなさいとかの変態的な事とか…

Re: 山Pさんへ * by レナ
はじめまして
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうですね、出来ることは精一杯やりたいです。
オシッコや唾を飲ませていただいたり、変態的なことは私も好んでしております。

もっと変態な性奴隷になっていくと思いますので、またよろしければブログを覗いてください(*^_^*)

コメント嬉しかったです。

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: snotrod * by レナ
ありがとうございます。
もっと素敵になれるよう頑張ります(*^_^*)

おはようございます * by 特殊
三年おめでとうございます!
読んでたら羨ましくなっちゃいました。
主人大好きなMは本当に可愛いと思います♪

Re: 特殊さんへ * by レナ
コメントありがとうございます。
ご主人様が大好きな気持ち、ブログだから書くことができます(*^_^*)
もっと素敵な奴隷を目指して頑張りますので、またブログに遊びに来てくださいね!