FC2ブログ
02≪ 2015/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-05 (Thu)
3月になりましたね
暖かいと思える日が増えてきたと同時にいよいよ花粉が多くなってきて季節の移り変わりを感じておりますズビズビ(´×ω×`)

さてっ!初めてのホテルから三ヶ月…
あれから何度かご主人様とお会いしてますが、今のところ毎回ホテルです。
ホテルだと声を気にすることなくできるからいいですね(*^_^*)

つい先日もご主人様と行ってまいりました。
お昼に待ち合わせしたのですがホテルは18時からなので、それまでネットカフェで過ごすことに。
レナは初めてのネットカフェだったので少しワクワク
ほぉ!暗い!なにこれ!面白い!
などと心の中ではしゃいでいると
「これ、入れるんやろ?」
実はご主人様がレナにプラグを買ってくださり、それを着ける約束をしていました。

ちなみにプラグはこんなの
LとMの2つをくださいました♪
こう見るとLサイズ大きいなぁ…



トイレに行き浣腸で綺麗にしてからプラグを入れますが、、なかなか入らない(^-^;
もう少し多めにローションをつけて押し込むと今度はちゃんと入りました。
はじめは少し痛かったのですが一番幅のあるところをこえると一気に入り、思わず声が出てしまいます。



そして今回使ったのはMサイズのほう。
プラグを入れたまま動くと紐の先についた鈴が鳴ります。
下着をつけても音が聞こえるので、できるだけ鳴らないようにちょこちょこ歩きながらご主人様の元へ戻るのですが、、
これ、どう歩いても鳴る(^-^;

部屋に戻るとご主人様が
「入れてきた?鈴、鳴ってるな(笑)」
……もう、恥ずかしい(*ノノ)キャー
ちゃんと返事をしなければいけないのですが、
口を開けると声が漏れそうで頷いたりするので精一杯。
「変な感じです…」
とだけ震える声を絞り出してあとは耐えるしかありませんでした。
感想としては少し動いただけでおちんちんでぐりぐりされているみたいになります。
数分すると我慢できるまでになりましたが、まだ変な感じ。
少ししたら慣れるかな?と思いましたが、いつまでたっても慣れない…
このままじゃまずいとコーヒーを飲んだりしながらなんとか気を紛らわせます。

あーあーあー!はやくご奉仕したい!オマンコまで疼く…
などと考えながらプラグを気にしてモジモジしていたら

「少しだけしてみる?」

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ご主人様の匂いと味…好きだなぁ♪
口いっぱいに咥えて喉に押し付けるようにしていると、ご主人様がレナの頭を掴んで喉をぐりぐりしてくださいました。
苦しいと体に力が入るのでお尻にもぎゅっと力が入ってしまいます。
するとより強くプラグが当たるのが気持ちよくて声が出てしまいそう。
なんとか我慢しますが、ビクッ!とする度に小さく鈴が鳴ってしまうので焦ります(^_^;)

少しだけのつもりだったのですが大好きなご奉仕をすぐにやめられるはずもなく、、
たまにブースの横を人が通るのでドキドキしながらしばらくご奉仕を続けました。

そしてこれ以上は我慢が出来なくなりそう…と思ったので中断し、ホテルに着いてから続きをすることに。
ホテルまでは電車移動なのでプラグを入れたまま駅まで歩いていると、触らなくてもオマンコが濡れているのがわかります。
どうしよう…変な歩き方してないかな…
周囲の人にはレナの事などわかるはずないのになぜか気になってしまうもので、緊張して更にお尻にキュッと力を入れてしまいゾクゾク。

ご主人様の後ろをちょこちょこと付いて歩くのですが、ご主人様…はやいです(>_<。)
遅れないように頑張って歩くとプラグのぐりぐりが強くなって気持ちいい。
途中、ご主人様は急に立ち止まって

「ちゃんと歩けるか?どんな感じか言ってみなさい」

周囲には人がいっぱいなので聞かれたらいけない…と思いご主人様に近づいて

「ずっと入ってて歩くと動くから気持ちいいです」

とゴニョゴニョ。
絶対に顔真っ赤だろうな…恥ずかしい
と半泣きになりながらまた歩き、電車に乗りました。
ふぅ…やっと座れる~と思ってご主人様の横に座るのですが、、あ~揺れる揺れるっ( ;∀;)
それにご主人様が近くてドキドキするから締まってプラグが…耐えるために自分のコートの裾を握り一点を見つめてお尻から意識を逸らします。

もちろん電車を降りる頃には下着までぐしょぐしょ。
その後ご飯を食べて少し落ち着いたあとホテルへと向かいました。


つづく(^-^)/





ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : ご主人様とのお時間
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by 山P
レナさん、こんばんは♪俺なら道具を使わずに、レナさんのアナルに俺のキンタマで栓をしちゃいますよ♪(///ω///)♪

鈴付きプラグ * by グレース
歩くとチリンチリンと鳴るんですか、
好いですねえ、
使ってみたい

Re: 山Pさんへ * by レナ
いつもコメントありがとうございます
栓されるのはとてもドキドキしました♪笑

Re: グレースさんへ * by レナ
いつもありがとうございます
鈴の音はよく響くので恥ずかしかったです。
それがイイと思ってしまいましたが…笑

* by 莉紗
レナさんお久しぶりです*
お尻にプラグ入れて外出るのすっごくドキドキしますよね; ;
私も不自然な歩き方になるし周りの人にバレてるんじゃないかって不安になっちゃいます(*´艸`)

Re: 莉紗さんへ * by レナ
コメントありがとうございます♪
ほんとバレないか心配でドキドキしました!
でもそのドキドキもいいなぁ〜…なんて思ってしまい、癖になってしまいそうです(*´ω`*)笑

スリリングですね * by 亮
こんにちは。お久しぶりです。

プラグって外部からは見えないのですが
入れている人はドキドキしますよね。
その状態でお散歩するとスリリングですし(笑)。

私も最近、奴隷さんにプラグを使わせていませんね…。
またプラグを使ってプレイしたくなりました。

Re: 亮さんへ * by レナ
コメントありがとうございます。

周りからはわかりませんが入れてる方はなかなか大変でした(笑)
とてもドキドキして癖になってしまいそうです

再始動! * by HADES
レナさん。
ご無沙汰しておりましたHADESです。
この度、ブログ再開することにしましたのでご挨拶に伺いました。
再開1人目は友達サイトさんとのコラボ企画での熟奥様の登場です。
宜しかったら覗いてみてくださいませ。

これからもまた宜しくお願いいたします。
HADES