FC2ブログ
02≪ 2016/03 ≫10
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

個別記事の管理2016-03-24 (Thu)
お久しぶりです。
もう桜の時期になりますね
暖かいのはいいのですが、レナは花粉に悩まされております(^^;
インフルエンザもまだまだ流行中のようなのでお気をつけくださいませ。


先日ご奉仕をさせていただいてから2週間…
あと数日でお会いできるのですが、そろそろ我慢するのが大変になって参りました。
ご主人様との時間を思い出しては妄想に耽っているのですが、それだけでは足りないようで夢にまでみます。
夢の中でのレナは周囲のことなど何も気にせず声をあげているので、寝言で喘いでいないか心配(^_^;)


ご奉仕も最近は時間も気にせずゆっくりできるお家でのご奉仕が多いので、隣近所に聞こえないよう声は抑え気味です。
もちろん我慢できなくて大きな声を出してしまうこともありますが…

いろいろ考えずに喘いで思いっきり気持ちよくなりたいので、ご主人様にホテルのおねだりをしてみようかな♪
年に一度くらいでいいのでホテルにも行きたいです。

お部屋だと片付けが大変で出来ないようなこともホテルではできますし、お風呂も広いのでご主人様と一緒に…なんて。
いつもと違ったところでするのもまたいいですよね。
ご奉仕だってもっとぐちゃぐちゃになるまでやっても大丈夫なのは嬉しいです。


ローションをたっぷり使ってのご奉仕などは、ご主人様にも喜んでいただけるかな。
レナがどれだけ変態な女になったかを見てもらいたいです♪


しかし、変態になったら今までと違ったことに欲張りになってきてしまいました。
以前は一緒に寝たい。かまって欲しい。だとかいう普通の女の子みたいなことを欲していたのですが、ここ一年半くらいでそれも変わりました。

乱暴に扱って欲しい。ご主人様の好きなように使って欲しい。痛いのや苦しいのが欲しい。狂うほどの快感が欲しい。ご主人様に気持ちよくなっていただきたい。
などという変態な方面に欲張りになって参りました。


変態になってきたということだけでなく、ご主人様との関係に自信を持てるようになったからというのもあると思います。
ご主人様にももっと楽しんでいただけるように工夫しなければ!


コスプレやエッチな下着なんてどうかな〜
ぐいぐい迫ってみるのもアリかも

なんて日々考えるのが楽しいです♪
ご主人様にもリサーチですね。



今回はご主人様に「こんなことしたい。とか書いてみたら?」とアドバイスをいただきましたので、そのような内容で書いてみました。
まだまだあるのでまた更新いたしますね


おちんちんを全部咥え込んで喉奥を使っていただいている写真♪
写真を撮ってもらえるのもすごく嬉しいです。
2016032423353036b.jpeg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 山P
レナさん、こんばんは♪m(__)mお久しぶりです♪俺は毎晩レナさんとの妄想セックスしてます♪(///ω///)♪もちろん、レナさんは満足するまで俺のキンタマをしゃぶってますよ♪(///ω///)♪

楽しみが増えましたね(笑)。 * by 亮
こんばんは。

「こんなことをしてみたい」と言われるのは嬉しいものですね。
その女性の考えや嗜好が判るのもあるのですが、
「M嬢としてこんなに淫らに開花した」と感じられるので。
育てている方としては成長が感じられて嬉しいですね。
(⬆※あくまでも個人の感想です。笑)。

これからもコミュニケーションを取って、
お互いに一番幸せなスタイルを築けるといいですね。