FC2ブログ
10≪ 2016/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-26 (Sat)
こんばんは。レナです。
寒くなってまいりましたね。
冷え具合によってはコートを着る日も増えてきました。
冬場は上着を羽織る度に、『このまま下に何も纏わず外を歩いてみたい』なんてコトが頭をよぎって、ぶわわっと身体が熱くなってしまいます。


そんなことも含めて、近頃のレナはやってみたいことがたくさんあります。

露出、カップル喫茶、3P、レズ、などなどいろんなことに興味深々です。

ご主人様がレナにいろんなお話を聞かせてくださったり、サイトや動画を教えてくださるから、興味湧かないわけがないですよね(^_^;)笑



それに、ご主人様がお望みのことなら何でもできるようになりたいのです♪



未知の世界ばっかりですので多少怖気付くことはございますが、それでも挑戦していきたいですね。


レナのはじめては全部ご主人様に貰っていただきたいの!という思いが強いからでしょうか。
なんでも頑張れちゃいそうな気がします(笑)



精神面が変態に染まっていくにつれて、身体のほうも着実に変態になってきておりますよ。


以前体外ポルチオでイクことができて以来、とっても敏感になりました。

直接触れなくても感じるようになりましたし、一度イったらずっと気持ちいいのが続いているように思います。


ですので、ご主人様との時間を思い出したりエッチなことを考えたりすると、それだけでおまんこがヒクヒクしてぐっしょり濡れてしまうのです。


そんな毎日が1ヶ月ほど続いているので、現在のレナはこうしてブログを書くのも一苦労。
自分のものとは思えない身体に戸惑いを感じております(^_^;)



あぁ、もう、ご主人様の全てが恋しくてたまりません。

あの手で触れて欲しい。
あの声でレナを掻き立てて欲しい。
熱っぽく揺れる瞳でレナの全てを見て欲しい。

ご主人様に触れたい。
足先から全てご奉仕して味わいたい。
たくさん気持ちよくなって貰いたい。

なんて、もう欲ばっかりですね。

今度ご主人様に会う時どうしよう…
息すらまともに出来ないんじゃないかな…
というくらい心身共にご主人様を求めているみたいです。



本当に今からドキドキ(*u_u)
会った瞬間ご主人様に飛びつかないように注意しないとです(笑)




ご主人様が撮ってくださった写真がございますので、またちょくちょく載せて参りますね♪



ホテルに行った際、アナルプラグとクリトリス吸引具を装着したまま、ご主人様のおちんちんでたくさん可愛がってもらえました。

気持ちよすぎてくったりなレナ。

やっぱり写真見るだけで反応しちゃって大変です(^_^;)笑
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 山P
レナさん、こんばんは♪(*^^*)俺の家は袋小路の奥の家で、通行人も居ないので家の外で全裸でオナニーをした事もあります♪夜だけですけど、誰かに見られてるんじゃないかと思うと興奮ものでしたけど、レナさんはそういった外でのオナニーをしたりとかやった事ありますか?

Re: 山Pさんへ * by レナ
お返事遅くなってしまってすみません💦
いつもありがとうございます♪

わー!それはドキドキですね!
まだ外では未経験なのですが、興味はありますよ。
ご主人様がお望みならば外でもいろいろできるようになりたいです(^^)

個別記事の管理2016-11-03 (Thu)
この投稿は前回の続きになります。
前の記事はこちらへどうぞ
http://doreina.blog.fc2.com



子宮を揺さぶられ初めての快感を味わったら、ホテルへと移動しました。
イキすぎたせいか歩いているとオマンコに響いて足が震えます。

そんな状態で10分ほど…

ホテルに着く頃にはまた、オマンコから溢れた液が太ももを伝うほどになっておりました。

部屋に入ったらまず、調教に使っていただく道具やご奉仕の準備をします。


「レナ、来なさい。写真撮ってあげる」

と御主人様が声をかけてくださいました。

「お願いします」

レナは返事をしたら、服を脱いでベッドに上がります。


御主人様が写真を撮ってくださる間、レナの頭の中は羞恥心と嬉しさと背徳感がごちゃ混ぜ。

ですが、静かな部屋に響くシャッター音によって羞恥心が少しずつ快感に変わっていきます。


御主人様がテープで腕を固定してくださいました。



目隠しもつけて撮影を続けていると、徐々にではありますが自分でポーズらしきものを取れるようになります。




次第に『写真を撮ってもらって感じてる変態なレナをもっと見ていただきたい』という思いが強くなるからでしょうか。
カメラに目線を送ることもできるようになってまいりました。


レナの一歩一歩は小さくはありますが、少しずつ写真にも慣れていきたいです。

外で笑顔で取れるように。
御主人様好みの変態になれるように。

『もっと大胆にならないと…』
と今後の課題を見つけました。

その課題をこなすべく、今後も精進してまいりたいと思います。
まだまだ未熟でそそらないような写真も多いかと存じますが、応援よろしくお願いいたしますね!
それでは失礼いたします。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 山P
レナさん、こんばんは♪(*^^*)今回の写真は凄いいい写真で興奮します♪(///ω///)♪思わずレナさんの写真を見ながら扱いて精液たっぷり出しました♪(///ω///)♪

Re: 山Pさんへ * by レナ
いつもありがとうございます
今回は私もお気に入りの写真なんですよ(^^)