FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-29 (Sun)
今年のクリスマス…
ご主人様がお招きくださったのですが、実はレナにとって異性と過ごす初めてのクリスマスなわけで…
その異性がご主人様だということに幸せを感じております(*^^*)

正直クリスマスなんて忘れてましたし、何をするものかもよくわかっておりませんが
クリスマス=カップル
という風潮や「クリスマスは彼氏と過ごすの♡」と言っている友人を後目に大掃除のことを考えてきた私は、初めてご主人様と過ごせるクリスマスに平然を装いつつ内心ガッツポーズ(笑)


レナはご主人様と過ごせるならクリスマスでなくてもすっごく嬉しいのですが、クリスマスを好きな人と過ごすのは女の子としての夢ですからやはり嬉しいです。


それだけで幸せなのに、もう一つ嬉しいことが…

ご主人様がレナのオマンコに初めて中出しをしてくださいました!
もうとっても嬉しくて幸せで幸せで…
すっっっっごく気持ちよかったです。

中に精液がたくさん注がれているのを感じられたのが嬉しくてたまりませんでした。

意識が朦朧としていましたがその後オチンチンをお口で綺麗に舐めとり、ご主人様がお風呂へ行かれている間にオマンコからとろ~っと出てきたご精子は手で受けて飲み込みました。

レナには最高のクリスマスプレゼントです(*^^*)

24日はレナがサンタコスをしました。
ですが…そういうのも初めてで恥ずかしく、1分も耐えられずお風呂へと逃げ去りました(^_^;)
レナサンタからのプレゼントはあのクッキーです♪
手作りだから自信もなく渡そうか迷っていたのですが、美味しいと召し上がってくださったのでホッとしました。


初めての中出し、本当に気持ちよかったです。
クセになってしまいそう
思い出すたびに快感に襲われます。

ご主人様にご奉仕させていただくことでレナは日々のストレスを発散し回復していて、唯一の癒しの場となっています。

こうして今年も一年間頑張れました。
来年もたくさんご奉仕させていただきたいです。
これが今年最後の更新になります。
皆様良いお年をお迎えくださいm(_ _)m


写真はレナサンタ!
この写真と違ってご主人様の前ではノーブラにワンピース一枚だったから余計に恥ずかしかったです(笑)






ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ひで
楽しそう
よかったですね^^
そしてうらやましい^^;

* by 荻谷竜
良いですね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。