FC2ブログ
01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2014-01-22 (Wed)
ご主人様にオナニー動画を見て頂きました。
撮ったはいいけどタイミングを見つけられず言い出せなかったものをやっとお見せすることができました。

送信ボタン押す時は羞恥と緊張で手が震えてしまいます。
ですが、見ていただきたい!という気持ちが勝るため深呼吸して送信
ご主人様からの返信を待つ時間がとても長く感じます。

返ってきたメールには
「変態に育ってきたな」
と書いてあり、ついついオマンコへと手が伸びてしまい…

指で触れてみるとそれだけで息が漏れてしまう
ご主人様のおちんちんが充てがわれ、一気に奥まで押し込まれる感覚を思い出すとオマンコはヒクつき切ないような感覚に襲われます。

レナはいつもご主人様のおちんちんでやらしいおまんこにご褒美をくださった時のことを思い出しながらオナニーをしております。

はじめはクリトリスでしか感じられなかった私も最近は中のほうが気持ちがよく徐々に中でもイケるようになってきております。

せっかくご主人様がご褒美をくださるのに緊張しすぎてイケないのが毎回心残りです。

レナがはしたなくイク姿を見ていただきたい!
と、現在オナニーで特訓中なのですが、バイブは使っていてなんだか異物感を感じてしまいます。

んー…ディルドとかの方がいいのかな?

通販サイトで探さなければ!です(^^)







ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : オナニー
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する