FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-04 (Tue)
インフルエンザが流行していますね。
皆様大丈夫ですか?

今日は立春、暦は春になりましたがまだまだ寒い日が続きます。
昨日は節分でしたね。
恵方巻きは食べましたか?

今年の節分は月曜日だったので、毎年親戚が集まって食べる我が家は日曜日に一足先に恵方巻きを食べました。
美味しかったです♪

実は恵方巻きを頬張る6時間前にご主人様のおちんちんを咥えていたのですが…さすがにちょびっとだけ顎が痛かったです(^_^;)笑
レナは恵方巻きよりもおちんちんが好きだな~


さて、今回お招きくださったのは二泊三日でゆっくりご奉仕の時間を取ることができました。

1ヶ月振りの待ちに待ったご奉仕、とっっっても楽しかったです(*^^*)
頑張ったご褒美に中出しをしてくださいました。
どうしてあんなに気持ちいいのでしょう…
頭が痺れる感覚が癖になりそうです。

おちんちんが中に入った状態のまま電マでクリトリスを刺激されると、オマンコがジュッと熱くなるのがわかりました。

感じすぎて身体は強張り震えて喘ぐ声も半泣きで余裕のないものに…そのままイッてしまいました。

この一ヶ月、自分でイク練習をしていたからか、初めてご主人様にイク姿を見ていただけました!
とても嬉しかったです(*^^*)

その後も深く突き上げられる度に頭が痺れ、中に出してくださった時もご主人様にしがみついてイキました。

精液を溢さないようにしながらおちんちんを綺麗に舐めとる時に上から見下ろされてとてもゾクゾクしました。



とても楽しくて嬉しかったのですが、ご主人様の風邪を悪化させてしまいました(>_<)💦
心配です。
こういうときに何もできないということは、とてももどかしいです。

ご主人様の具合がはやく良くなりますようにm(_ _)m!





ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

* Category : ご主人様とのお時間
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

はじめまして、サディスト夜月のおもちゃ箱の夜月ともうします。 * by 夜月
初めて訪問しました。
恵方まきよりちんぽが好き(^^)いいですね。
私の雌犬奴隷達も淫乱ですからちんぽがいいのでしょうが・・・簡単には与えないように餌付けしています。
自分の心に正直に生きていて、いい雌さんだと思います。またの更新楽しみにしています。
夜月より

Re: 夜月さんへ * by レナ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
もう何よりも大好きです(^^)
自分の心に正直になれるのもご主人様の前だけなので、余計に淫らになってしまいます。

またいらしてくださいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する