FC2ブログ
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-24 (Sat)

先日嬉しかったことがあります。
以前ブログにupした首輪、あれをつけてのご奉仕が叶いました!

お願いしてご主人様の手でレナにつけていただいたのですが、その間とてもうれしくて気持ち良かったです。
首輪の圧迫感がまるでご主人様に首を絞められているよう
だんだん呼吸も乱れてきてチェーンをかけられる瞬間は、んんっ…と声が漏れ体も震わせてしまいました。

首輪から伸びる引手はもちろんご主人様が握られていて、荒々しく引っ張られた時に苦しさと気持ちいいのが混ざって頭がジリジリ
おちんちんを咥えたまま嬉しそうに喘ぐ自分の姿は変態にしか見えませんでした。

ご奉仕していると、頭を動かすたびに首輪とチェーンがチャラチャラと音をたてます。
静かな部屋にはその音とご奉仕の音と喘ぐ声がだけ響くのでドキドキ…
外では子供の声や車の音などいつもとかわらない普通の昼間の音がするのにここではこんなにエッチな音ばかり。
レナはそんないつもと違う誰も知らない二人だけの空間がとても心地よかったです。


月に一回、ご主人様がお招きくださる日は大切な心休まる時間。
レナはご主人様のお側にいるのが好きです。
ご奉仕だけでなく何気ない会話やじゃれているような時、ご主人様をとても愛おしく感じます。

そんな幸せな時間が私の糧であり目標で、日々頑張ることができるのです(*^_^*)

もう消えてしまいましたが、その時間を思い出させてくれる痣や傷だってレナの宝物。
先日お会いでき時間はとても嬉しい三日間でした。


痣のその後一週間目






ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : ご主人様とのお時間
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。