FC2ブログ
12≪ 2017/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-13 (Fri)

6月13日
今日はご主人様が初めてレナに触れてくださった大切な記念日です!

オメデトー!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

あれからもう三年…
初めての夜のことは、よぉぉぉく憶えてます。
ご主人様には「お前は初めから変態やった」と言われますが、レナはそこではまだ気づいてませんでした(^_^;)

まさかご奉仕が大好きで苦しいのや痛みに感じ、興奮するような変態になるとは…
あの頃はM寄りのノーマルだと思ってましたからね。


何もかもご主人様が初めてなレナは少しずつ少しずつ学んで成長して、三年前の私を初々しいと笑えるようになりましたよ(*^_^*)


まず、ご奉仕は気持ち良くなってもらえるためにかなり頑張りました。
先日も「上手くなったね」とご主人様が褒めてくださいました。
最初は触れるのさえ時間かかったのに…
今では我慢するのが大変です。
何もわかって無かったから、気持ち良く無かっただろうな(~_~;)汗
今考えると申し訳ない気持ちになります。


そして変態さ。
これは皆様ご存知の通りです(笑)
迷い無く突き進んでます。
ピアスも開けたい、露出もしてみたい、ホテルにも行ってみたい、ご主人様のオシッコも全部飲めるようになりたい、エッチなグッズのお店にも行ってみたい。
などなど興味があることも増えました。
もっといろんなレナをご主人様に見ていただきたいです。


あ、性格も変わりましたよ。
というより成長したと思います。
ご主人様♡ご主人様♡なのは今でも変わりませんが、それを表に出すか出さないかという点が変わりました。

正直以前は「少しでもくっついて甘えたい、イチャイチャしたい」というのが強かったです。
ご主人様と出会うまで男性経験皆無なものですから仕方ないと言えば仕方なかったのかもしれませんが…
友達や周りの子たちが毎週彼氏と会ったりデートして幸せそうで、そういうのがちょっとだけ羨ましくて憧れてました。

映画とか動物園とか、一緒に何処かに行ってみたいな~なんて考えては落ち込むこともありました(^◇^;)



ですが、今は違います(*^_^*)
レナは成長しました。
聞き分けもよくなりました。
なにより落ち着きを持つことができるようになったのが大きいです。


ちょっとだけ身の上を語ると、レナは信頼していた人に裏切られて捨てられたことがあります。
なんとなく覚悟はしていましたが、やはり辛かったです。

あんな思いはしたくない。
ご主人様を失いたくないという気持ちから、存在を確かめるようにくっついていたかったのだと思います。

何年もかけてゆっくり心を解していき、ご主人様と過ごしている時の安心感や愛おしく思う気持ちが増したので、その恐怖感は以前より薄れました。

ですがそれは完全になくなったわけではなく、今でもまだ怖いです。
なんともないことを深読みしすぎて
「どうしよう…こんなレナ捨てられるかもしれない…」
と悩んだり、他の人に比べたら異常なほどに怖がっているかもしれません。

ご主人様に限らず大切な人への執着が少し強いです。
興味のない人は毎日会っても顔と名前が覚えられないほど興味ないので友達は少ないですが(^_^;)笑

2.3年前はもっと異常な執着でした。
自分でも引いたくらい。
それがご主人様とのお時間で徐々に充実感が得られるようになってきて、最近やっと余裕ができました。

余裕を持つと少しは可愛らしくもなったと思います。
ご主人様に触れていなくても安心や充実
を感じられますし、何気ない会話やじゃれている時もとても楽しいです。

ご奉仕やエッチなことももちろん大好きです(*^_^*)
ずーっといつまででもしていたくなります。

三年の間に少しずつ成長したレナ。
自分にしかわからない変化かもしれませんが嬉しいです。
まだまだ未熟ですが頑張っていきたいと思います(*^^*)









ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : ご主人様と麗奈
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

初めまして! * by 山P
レナさん、初めまして&おはようございます♪レナさんは、奴隷的な事は何でもされたい方なんですか?例えば、ご主人様に御飯を口移しで食べさせたりとか、用を足したチンポを綺麗にしなさいとかの変態的な事とか…

Re: 山Pさんへ * by レナ
はじめまして
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうですね、出来ることは精一杯やりたいです。
オシッコや唾を飲ませていただいたり、変態的なことは私も好んでしております。

もっと変態な性奴隷になっていくと思いますので、またよろしければブログを覗いてください(*^_^*)

コメント嬉しかったです。

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: snotrod * by レナ
ありがとうございます。
もっと素敵になれるよう頑張ります(*^_^*)

おはようございます * by 特殊
三年おめでとうございます!
読んでたら羨ましくなっちゃいました。
主人大好きなMは本当に可愛いと思います♪

Re: 特殊さんへ * by レナ
コメントありがとうございます。
ご主人様が大好きな気持ち、ブログだから書くことができます(*^_^*)
もっと素敵な奴隷を目指して頑張りますので、またブログに遊びに来てくださいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する