FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-27 (Tue)

今日寄った本屋さんで、欲しかった本を買いました。


サタミシュウ「はやくいって
大石圭「甘い鞭

の二冊!

はやくいってのほうは以前ブログにも乗せた「私の奴隷になりなさい」「恋するおもちゃ」のサタミシュウさん!
読みやすくSMでエッチだけどキュンとする、レナのお気に入りの教科書です(*^_^*)

そして甘い鞭、こちらは9月に映画化されるらしいですね。
ホラーに分類されるようですが、SMがテーマ。
前々から気になっていたのをようやく買いました♪


どちらから読もうか悩みます。
読みながら興奮し過ぎないように注意ですね(*^_^*)笑




ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

* Category : お買い物
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

はじめまして * by 亮
こんにちは。はじめまして。
亮と申します。
可愛らしい雰囲気に惹かれて飛んできました。

私も両方の本を読みましたよ。
「はやくいって」は2本目の真田の存在感がよかったです。

また立ち寄らせていただきます。
差し支えなければリンクも貼らせて下さいね。

よろしくお願いします。

Re: 亮さんへ * by レナ
はじめまして
コメントありがとうございます。


サタミシュウさんの作品は読みやすくて好きです(^^)
私も男性では真田に惹かれます。
どうしても自分に当てはめてしまうので、真田のあの存在感にドキドキしながら読みました。


ぜひまたいらしてください(*^_^*)
リンクも大歓迎です。
こちらこそよろしくお願いします

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。