FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-23 (Wed)
もう七月も後半
蝉の声も賑わい、夏の暑さを感じる日が増えてまいりました。
浴衣や水着なんかがお店に並び、いつもならわくわくするのですが…
今年の夏は手術のために病院のベッドで過ごすことになるので複雑な気持ちです。

花火を見たりお祭りに行ったりできないことよりも、これからしばらくの間ご主人様にご奉仕できなくなってしまうのが嫌だ!
一か月どころか二か月以上もご奉仕できないなんて…
レナには手術の痛みよりも辛いし拷問に近いです(-_-;)
頑張ってはやくなおさないと。


先ほど書いたようにしばらくの間ご奉仕どころかご飯すら禁止なので、先日のお休みに手術前最後のご奉仕をさせていただきました。
当日は楽しみな気持ち半分、これでしばらくおあずけか…と切ない気持ち半分でご主人様のもとへ。

今回ご主人様に「一週間洗ってないおちんちんをご奉仕させてください」とお願いをしていたので、はやく咥えたくてたまりませんでした。
レナは汗をかいていたので到着してすぐシャワーを浴びたのですが、出る頃に太ももに汗でも水でもないトロッとしたものが伝うのに気が付きます。
おまんこはぐしょぐしょになり触れてもいないのにヒクついて、いつからこんなにエッチな体になったかな…と少しクスッとしました。

シャワーを終えてご主人様の足元に跪き準備をする時はいつも心臓がバクバク
ベッドに上がりご主人様の足の間に寝転んでパンツの上からくんくんすると、いつもとは全然違う匂いがします。
咥えるとより強く匂いがわかり味もとっても濃くって、頭がクラクラ…
嬉しくて汚れもすべて舐めとり、匂い,味,感触を記憶に焼き付けるようにゆっくりとご奉仕を続けました。

愛おしそうに愛おしそうに舐めるレナの姿はご主人様に見えていたかな?
ご奉仕が好きなこと、伝わってるといいです(*^_^*)


今回、洗わないでご奉仕させていただけたのは本当にとっても嬉しかったです。

柔軟剤やせっけんの香りも好きですが、ご主人様本来の匂いのほうがもっと好き。
好きすぎてTシャツや下着をくんくんしていると「汗臭いやろ?」と仰いますがまだまだ足りないくらい…
匂いを嗅いだだけで下着まで濡らしてしまいます。

こんな体になったのもご主人様と出会ってから。
ご主人様がレナを変態にしてくださいました。
体や心の変化も嬉しい!
ご主人様も「素質はあったがなかなか良く育ってきたな」と言ってくださいましたし、これからが楽しみです(*´艸`)






ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : ご奉仕
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 山P
こんばんは♪どんな手術かわからないですが、良くなる事を祈ってます!!・・・俺はお互いに汚れたオマンコとキンタマを舐めあいっこしたいですね♪

お大事に * by 亮
こんにちは。

入院は大変そうですね。
お大事になさってください。
早く退院して夏を謳歌できるといいですね。

ご主人様にお褒めの言葉をいただけると嬉しいですよね。
そういうお心遣いが出来る素晴らしいご主人様ですね。
私も勉強になりました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する