FC2ブログ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-05 (Sun)
お風呂から上がって休憩したらご奉仕を再開です。
しばらく夢中になっていたら、ご主人様がオマンコにご褒美をくださいました。

その時履いていたスカートの下はノーパンにストッキングという格好で、そのストッキングは移動中に少し伝線がいってしまったものでした。

実はお風呂に入る前に伝線を見つけたので、「破きますか?笑」なんて話をしていました。
ご主人様には「そういうことされてみたいんでしょ?」と返されましたが…
その通りです(´∀`;)

なので少し期待しながらストッキングを履いてご奉仕をしていました。
そしてご褒美としてそれを破いていただけることになったのですが、その時レナは「興味はあるけどそれほど大した事はないだろう。ちょっと興奮するくらいだろうな~」などと思っていました。


いざ足を開きご主人様の手が伸びてくると…
うわぁぁぁ!ちょっとどころじゃないよ!すっごいドキドキして興奮する!
と頭の中がぐるぐる(^_^;)笑

ストッキングを掴まれ荒々しくビリッ!と破かれた時、ものすごくゾクゾクして気づいたら声を出し喘いでました。

オマンコの部分だけ破かれた後、おちんちんを入れて突いてくださいました。
首に手がかけられぐぐっ…と締められると苦しくて、全てをご主人様に委ねているという状況がまたゾクゾクします。
その頃オマンコはもうぐちょぐちょで、突かれるたびにエッチな音が響くようになりました。


そこでご主人が何かを取りに行かれ、「おもしろいことしてあげる」と言いながらまたレナのオマンコに挿入されました。
今度はレナが上に乗っかる形。
これはおちんちんが奥までとどくから気持ちよすぎてすぐにヘタってしまいます。

さて、ご主人様が取りに行かれたのは電動のマッサージ機。
びっくりしながらもどう使うか想像してまたゾクゾク…
意識が保てるかどうか心配しているうちにそれはレナのオマンコに当てられました。

その瞬間ビリビリと背中を走りぬけた快感に叫びそうになります。
レナには痛いと感じるほどの刺激の強さ。
体はガクガクして言葉を出そうにも言葉になりません。
すぐにイってしまいました。
自分でもあんなにはやくイクと思ってなかったものですから、すごくびっくりです。
驚いていると
「こら、イク時はちゃんと言いなさい」
と叱られてしまいました(>_<。)

反省するとまたすぐに電マが当てられてあまりの刺激に仰け反ります。
イったばかりのオマンコには強すぎてまともに座っていることもできません。
今度はちゃんと「ご主人様!レナまたイキますっ…イカせてください!」
とほぼ叫ぶように言い、ご主人様にお許しをいただいてイキました。

それでもオマンコへの刺激は止まらず、休むこともなく当て続けられます。
4,5回イったあたりでわけがわからなくなりそこから記憶が曖昧ですが、意識が飛んでしまうんじゃないかとイク度に少し怖かったのは覚えています。


何度も何度も数えられない程の絶頂に思わず「ごめんなさいぃ」と半泣きで謝っていたのですが、今思うと何がごめんなさいなのかよくわかりませんね(^_^;)
レナは頭が回らなくなると思ったことを無意識に口に出してしまうようです。


電マが離された時にはどれだけの時間が経っていたかわかりませんが、イキ続けていたせいで体はガクガクでぐったりしていました。

だけどぐったりしながらもすぐにご奉仕をはじめたのは自分を褒めてあげたいです。
頭が動かない状態で無意識とはいえレナも成長しました✨


それにしても、あんなにたくさんイったのは初めてで今思い出しても震えるくらい気持ちよかったです。

レナはこの経験でさらに変態になったような気がします。
もう少しすればもっとたくさんのことを経験できるようになるので、ご主人様の性奴隷としていっぱいいっぱい成長していきたいです。


ビリビリに破かれたストッキングとレナのおしり
せっかくなので持って帰ってお家で撮ってみました(*^_^*)


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : ご主人様とのお時間
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

刺激的ですね * by 亮
こんばんは。亮です。

それは刺激的な体験でしたね(笑)。
ビリビリと破られると興奮するでしょうし、
その上で電マを当てられたら悶絶するでしょう(笑)。

その興奮と快感が伝わってくるような文章でしたね。

次回のアップも楽しみにしています。

* by 山P
こんばんは♪パンスト破りは男のロマンですよ(///ω///)♪パンストだけでなく、パンティーの穴の位置の部分だけを丸く切り取り、そこからサオを挿入し激ピストン♪これがいいんですよね♪

Re: 亮さんへ * by レナ
いつもありがとうございます

とっても刺激的な夜でした
ストッキングの他にもまだまだはじめてのことがいっぱいなので、色々と試していきたいと思います。

またブログに遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

Re: 山Pさんへ * by レナ
コメントありがとうございます

パンスト破りはレナもすごく興奮しました!
オマンコの部分だけ切り取られたりするのもいいですね♪
破いたり切ったりするのにハマってしまうかもしれません。
想像しただけでドキドキしちゃいます

はじめまして * by HADES
こんにちらレナさん。
ブロ友承認ありがとうございました。
そちらこそ素敵なブログですねー。
読んでるだけで興奮しちゃいました(笑)

これからもよろしくです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する