FC2ブログ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-02 (Tue)
たくさんイッて朦朧としたままご奉仕し、気がつけば1時間経っていました。
つけっぱなしの洗濯バサミが胸に合わせて揺れる度にレナは小さく悲鳴をあげ、涙目になりながらもどこか気持ちいいと思ってしまうのです。

と、ここでお食事の時間が迫ってきたので残りはお預け…
脱ぎ散らかした服をハンガーにかけて浴衣を着ました。
布が胸に擦れた瞬間痛みが走ったので見てみると、洗濯バサミで長時間挟まれていたせいで腫れています。
オマンコもヒリヒリするのでもしやと思い目をやると、予想通りに赤くぷっくり腫れていて形がくっきりわかるように…
なんだかとてもエッチだなぁ、と一人で赤面しながら浴衣を着てご主人様の元へ。
完全に忘れていたのですが当然ご主人様も浴衣をお召しになっていて、とても脱がせたい衝動にかられました(笑)

それからご飯を食べて各自温泉に入った後、レナが下心いっぱいで予約した貸切風呂に向かいます。
戸を開けると露天のいいお風呂でした。
今まで一緒にお風呂につかることなど1,2回しかなかったのでどうしていいかわからず、とりあえず離れてつかろうとする私にご主人様がおいでと声をかけてくださいました。

あぁ、ご主人様とこうして温泉につかれるなんて夢みたい…とても嬉しいな♪

ほっこりしているとご主人様が後ろからレナの胸を弄ってくださり、先ほどの洗濯バサミで腫れた乳首がとても敏感になっていることに気がつきます。
少し擦れるだけで声がでてしまい、お湯のちゃぷちゃぷという音とレナの声が響き少し恥ずかしい…

そしてもちろん温泉でもご奉仕
下を向いて舐めていると顔がお湯につかって苦しかったので、ぷはっ!と顔をあげるとご主人様と目が合います。
レナがニコッとすると同じタイミングで微笑んでくださり、そういった何気ないことが楽しくて嬉しくて好きだなぁ…とご機嫌(´∀`*)ウフフ

その後ご主人様に抱えられていろいろ気持ちいいことをしました。
ですが途中で隣の露天に人が…
まさか壁1枚で隣にも貸切露天があると思っていなかったものですから
うわわわ!声我慢しなきゃヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
と口を押さえて我慢。

それでも少し声が漏れてしまうレナを抱え壁際に移動されるご主人様…
お隣が気になるのはわかりますし、レナは声をあげないようにもう必死です(^^;)笑

夕方たくさんイッて敏感なオマンコに触れてくださるご主人様の手は止まらず、そのままイッてしまいました。
今回の旅行でわかったのですが、レナは人に聞かれるかもしれない。見られるかもしれない。というスリルに興奮してしまうようです。

「レナもしかしてイッたん?イク時は報告しなさいって言った筈やけど」
とご主人様は叱られて焦りながら謝罪するレナを見下ろして
「お仕置きね」
イッたばかりのオマンコを指で強くグリグリされます。

これには我慢もできず
「あぅっ!」
と声を上げてしまい急いで口を塞ぎます。
そしてまたイキそうになり呼吸を乱しながら、小さくご主人様にだけ聞こえる声で
「あっ、イキます…イク、あぁぁっ!」
ぐったりするレナに唾を飲ませてくださり、思わず
「ご主人様ぁ…」
とボリューム調節しない声で言ってしまい、今までの苦労はなんだったのか…と笑えてきました(笑)

お湯の中で2回もイクとさすがにのぼせて茹でだこ状態。
倒れる前に上がり水分補給をしてまた温泉に…
ご主人様の背中にお湯をかけたりしながらのんびりつかり、時間が来たので服を着てフロントに鍵を返して部屋に戻りました。

旅行でテンションが上がっているからか、アイス食べたいなぁ~などと普段よりよく喋ります。
ふんふーん♪と呑気に鼻歌まで歌い出すレナは、この後に調教時間だということを完全に忘れていました…


つづく


浴衣姿を一枚
ブログ用は撮り忘れです(^^;)


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : ご主人様とのお時間
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by 山P
レナさん、こんにちは♪温泉いいですねぇ~♪(o^O^o)俺もレナさんと一緒に入りたいなぁ~(///ω///)♪レナさんと混浴セックスなんていいですよね♪(///ω///)♪

Re: 山Pさんへ * by レナ
いつもありがとうございます
温泉最高です♪
指だけで大変だったのにそんなことしたらもっと大変な事になります(笑)

* by ひで
下心たっぷりの貸切風呂はとても楽しめたようですね^^  自然とこぼれる鼻歌が可愛らしいと思いました

御挨拶 * by グレース
実は私、麗奈という女の子を調教中です。
奴隷という訳ではないのですが、
これからSMプレイを仕込んでいきます。
ブログにその記録を載せていますので、
ぜひご覧ください。e-466

可愛らしい * by 亮
こんにちは。

可愛らしい浴衣姿の画像ですね。
ノーブラでしょうか?(笑)。

最近の温泉は貸し切り露天風呂が結構用意されているので
エロいことをするには最高だなぁ…と思います。
私も先日の温泉旅行では奴隷さんとプレイしましたしね(笑)。

続きも楽しみにしています。

Re: グレースさんへ * by レナ
トラックバックとコメントありがとうございます。
おんなじ名前だとなんだか親近感が湧いちゃいます(*^_^*)
ブログ、喜んでお邪魔させていただきますね!

Re: 亮さんへ * by レナ
コメントありがとうございます

旅館でも下着は一切着けておらずドキドキでした
普段と違って開放的になれますし、露天風呂はもってこいですね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。