FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-16 (Sat)
楽しみにしていた連休もあっという間に終わり、いつもの生活に戻ってしまいましたね。
次は八月…まだまだ先だー。
頑張らないとっ!

さて、先日掃除をして気が付いたのですが、ここ一年でえっちなグッズがだいぶ増えました。
レナは全部まとめて箱に入れてあるのですが、その箱もそろそろいっぱい。
最初に買ったのはこれだったなあ…とバイブ片手に懐かしい気持ちに(笑)
一番最近のはご主人様が買ってくださったロウソクや拘束用具などなど…
買った順番に並べるとだんだんハードな物になっていきます。
レナが変態になっていくにつれ買う物も変わっていて、一つ一つに思い出があって面白いです。

先日ご主人様にも
「変態になってきたな」
と言っていただけましたが、自分でも成長は感じています。

感度もあがりましたし、生理中以外は毎日アナルプラグをつけるようになりました。
これからもどんどん変わっていくのだろうと思うととても楽しみです。
えっちな物もまだまだ増えそうなので収納場所を確保しなければ!笑

変態になってきたのとは別かもしれませんが、成長を感じたことがもうひとつ。

レナは近頃ご奉仕させていただけることが嬉しくてたまりません。
おちんちんを咥えこんで喉奥にぐりぐりしたり、アナルに舌を這わせている時間がとっても幸せです。
ご主人様が気持ちいいと反応してくださると、レナもゾクゾク気持ちいい…

ご主人様の体を足の先から余すことなく全部舐めたい。
汗の匂いのする首元に顔を埋め、匂いを嗅いで噛みつきたい。
レナの体に爪を立てたり頬を打ったり痣になるまで叩いてもらいたい。
首を絞められ呼吸までご主人様に支配されたい。

なんて考えてご奉仕もご褒美も、もっともっと…と欲張りになってしまいます。
欲張ってはいけないとわかっているのですが、時々衝動が抑えられないのは反省…


ですがご奉仕は我慢しません。
アナルに舌を入れたり腿を噛んだり、衝動はそのまま行動にしています。
噛むのはどうかわからないけれど、舌を入れたりするのは気持ちいいと言ってくださり、レナも好きなことをいっぱい出来るので嬉しいです。
夢中になりすぎて息が止まっていたり、ご主人様の言葉を聞き逃してしまうのは気を付けないといけませんが(^^;;

ご奉仕中の衝動を我慢しなくなってから、ご奉仕が少し上達したと思います。
前回お会いした時もご主人様が「奉仕する度に上手くなってるな」と言ってくださり、「好きこそ物の上手なれ」という言葉が頭に浮かびました。

確かにご奉仕が好きになればなるほど上達しているように感じます。
あとはご主人様の奴隷としての自信が少し持てるようになったのもひとつかな。
今まではなぜか「捨てられるかも」といつもビクビクしていたのですが、今は違います。

少しでも自信を持てるようになると、ご主人様と会えない時間も怯えることがなくなり心に余裕ができました。
するとレナの中でご主人様との距離が少し縮まったような気がして、その結果ご奉仕の仕方も変わったのだと思います。


少し逸れましたが、そんなこんなで上達するとご主人様の反応が少し変わるのでとても嬉しいです。
いつもと違う反応があると、やったぁー!と心の中で叫びますが、喜びを隠しきれず顔がニマニマ…
すごい笑顔でご奉仕している時があるのですが、たぶんバレてない!筈……


さて、今以上にご奉仕が好きになれば、もっと上手くなるということがわかりました。
イメージトレーニングや勉強はもちろんのこと、もう少し自分に自信を持ち心に余裕を作ることも課題です。

ご主人様と出会った時も「もう少し自信を持ちなさい」と言われましたが、どうしてもコンプレックスばかりで自信を持てないレナ。
ですが今はご主人様の奴隷であることがレナにとっては自信になりました。
この調子で少しずつ自分を認めてあげられるようになれば、もっと自信がついてご奉仕も上達すると思います。

そんなことも含めてこれからもご主人様の性奴隷として精進し、成長していきたいです。


暖かくなってきたので最近はほぼ裸の就寝スタイルです♪

これに毎日プラグを入れて、日頃からご主人様の奴隷であることを体に染み込ませます。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 山P
こんばんは♪やっぱりレナさんには鞭打ちが似合うかも♪鞭で打って、レナさんのよがり声を聞いてみたい♪(*^^*)

Re: 山Pさんへ * by レナ
いつもありがとうございます(^^♪
痛いのに感じてしまうので、鞭打ちはきっと好きになれると思います♪

成長… * by HADES
ご主人様も変態としての成長もそうですが、人間としての成長も望めれていると思います。
そういった関係はただ性癖を満たすだけではなく、人と人との結びつきだと思いますからね。
これからも成長していってくださいね。

こんにちは * by ひで
好きこそものの上手なれ。。。

いい奴隷ですね

Re: HADESさんへ * by レナ
いつもありがとうございます

HADESさんの仰る通り、ひとりの人間としての成長もしっかり感じております。
どんな人でも関われば成長につながりますが、ご主人様との関係は気づかされることが本当にたくさんあり、様々なことを学ぶことができます。

これからも人として奴隷として成長していきたいです。

Re: ひでさんへ * by レナ
コメントありがとうございます

これからもその言葉を思いながら頑張っていきたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する