FC2ブログ
02≪ 2017/03 ≫10
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-25 (Mon)

前回ちょこっと書きましたが、レナは四月の中ごろからほぼ毎日プラグを着けています。

ご主人様にいただいたピンクのアナルプラグです♪
それまではどのくらいのペースで使えばいいのかわからずご主人様にお会いする時だけ着けていたのですが、「毎日つけなさい」と言われてからは生理中以外毎日着用しています。

その生活ももう一か月……やっと大きいほうのプラグが入るようになりました。

少し苦しいのでまだ小さいのと併用ですが、ちゃんと入ったことが嬉しいです。

やはり毎日着けていると身体が変わっていくのがよくわかりますね。
まだプラグが痛みなくスルッとは入らないので頑張らないと!
そして

大きいほうのプラグが入るほどには拡張できたし、機会があればまたご主人様に使っていただきたいな…

などと思っていたのですが、その機会はすぐに訪れました。


ご主人様とお会いする約束の日。以前より「ご奉仕の時はプラグを入れるように。」と言われているので、レナはいつもご主人様がいらっしゃる前に準備をします。

シャワーを浴びてプラグを入れて下着も変えて、使う物の用意にお化粧直しに部屋の掃除…

といつもバタバタしておりますが、ご主人様にお会いできるのが嬉しくて鼻歌まじりに素早く準備します。


それからご主人様をお迎えに行くのですが、毎回毎回ご主人様の姿を見ると心臓がうるさいし、緊張して普段の倍はどんくさいレナ…
ご主人様にも「何をそんなに慌ててるねん」といつも笑われてしまうので、そろそろ慣れたいところ(^_^;)笑
これでもけっこう恥ずかしがり屋なんです。



ですが、いざご奉仕となると恥よりも欲求が勝りたちまち変態に。


お仕事終わりのご主人様は汗の匂いがしてより一層魅力的…
おちんちんもいつもより強く好きな匂いで、ここまでくるとレナはもう我慢できません。


今回は生理などでしばらくご奉仕することができず久々だったこともあり、ご主人様が恋しくてたまりませんでした。

それに気づいてかご主人様に「まだ我慢できたか?笑」と聞かれましたが「いえ、もう無理ですっ!笑」と答えながら待ちに待ったご奉仕へ



あ…今日はオシッコの味がする…美味しい
などと味わい、ご奉仕させていただける幸せを噛みしめます。


ゆっくりゆっくり舐めてみたり、ちゅるちゅる音を立てて吸ってみたり…ご主人様はレナのしたいようにさせてくださいます。

そうしてプラグの鈴も鳴らしながら、お化粧が落ちるのも気にせずご奉仕に夢中になるのです。


今回は足もアナルも乳首も舐めさせてくださったので本当嬉しかったです。
レナはご主人様のおちんちんだけでなく胸元や首も好き。


見ているとなぜかとてもウズウズします。
本当に全身余すところなく舐め尽くしたいです。


そんなことを考えながらご奉仕に夢中になっているとご主人様が起き上がり、レナにプラグを外すように仰います。

プラグを取っている間にご主人様はレナの背後へ移動し、そのままプラグを抜いたアナルをおちんちんで突いてくださいました。

「んっ…あぁぁ…なにこれっ…」

と、久々のアナルは今までとは全然違って簡単におちんちんを咥えこみ、苦しさも無くなりただただ気持ちよくてびっくり。抉られるような感覚がゾクゾクして癖になってしまいそうです。


初めての感覚に喘いでいると、おちんちんはすぐに抜かれて少し残念… ですが、すぐにオマンコに入れてくださりまた気持ちいいのが押し寄せてきます。 

ご主人様に「どっちが好き?」と聞かれますが、レナはどっちも気持ちよくて好き… 


考えているとおちんちんがまたアナルに。

  それから交互に突いてくださったのですが、気持ちよすぎてクラクラ。 

「これはどっち?」とおちんちんを入れながら聞かれて 「あぁっ…オマンコぉ…」「アナル…れふ…」 とだんだん呂律が回らなくなりながら答えます。 

そして 「お願いします…このまま首…絞めてください…」 と懇願。 ご主人様はギュッと強めの力で首を絞めてくださいました。


 呼吸ができないままアナルを突かれると、わけがわからなくなるくらい気持ちよくて意識が朦朧。ご主人様に全てを委ね、呼吸まで支配されるのがとても幸せでした。


 久々にそれ以降の記憶が曖昧ですが、最後は口に出していただけたということは覚えております。 とても美味しかったです♪ 


拡張したアナルを使っていただけたのは本当に嬉しかったです。 いつでも奴隷のアナルを使っていただけるように、これからもプラグ生活は続けていきます。 それにご主人様から頂いたものを身につけるのはすごく嬉しいのです(*´艸`)




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by HADES
こんにちはー。
日々の鍛錬がアナルでの気持ち良さを手に入れたのですね。それはよかったですねー。

今回読ませていただいて、自分の過去とだぶりました。私の嘗ての愛奴にバックでアナルに入れながら後ろから首を絞められるのが好きで、いつもそれで果ててました。
苦しみに耐えられなくなるギリギリが最高のアクメだと…言ってましたね…。

* by 山P
レナさん、こんばんは♪(*^^*)アナルプラグでは物足りないんじゃないの?(o^O^o)俺だったら、レナさんのアナルにキンタマはめながら一日生活してみたい♪(///ω///)♪

Re: HADESさんへ * by レナ
いつもありがとうございます

苦しみに耐えられなくなるギリギリが最高のアクメ…
いいですね。今はまだ長い時間絞めては貰えないので、私も早くそう思えるようになりたいです。

Re: 山Pさんへ * by レナ
いつもありがとうございます

久々のアナルセックスでおちんちんが気持ちよすぎて、プラグでは物足りなくなってしまいそうでした。
一日中してたら狂ってしまいそうです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する