FC2ブログ
12≪ 2017/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-03 (Wed)
6月に入り日差しが強い日も増えてまいりました。
今年もしっかり日焼け対策しなければ!


しかしもう6月…
最近本当に早いなぁ(^_^;)
こうやってどんどん歳をとっていくのか…と思うと実に恐ろしい。

たまーーーに将来のことを考えてみたりもしますが、まったく想像がつきません。
その時もまだご主人様を近くで見ていられるのか、レナはどんな人間になっているのか、不安に思うこともあります。

ですがどんなに想像しても結局「レナはご主人様じゃないと無理だな」という結論に至るので、今のところはご主人様のいる未来を信じて突き進んでおります(笑)

そして先日ご主人様にも言われましたが、レナはご主人様じゃないと満足できない体になってきました。
他の男性との経験はありませんが、ご主人様とでないとあんなに変態になったり気持ちよくて心地のよいセックスなどできません。

世の中にはもっと過激なことをされている方がたくさんおられますし、ご主人様と同じ嗜好の方も数え切れないほどいらっしゃることでしょう。
ですがレナはご主人様がいいのです。
ご主人様でないとだめなのです。

ご奉仕やエッチなことももちろん大好きだけど、何もしないで話したりゲームをしたり映画を観たり、そんな何気ないこともご主人様とならとても楽しく幸せです。

こんな風に思えるのはご主人様だけ。
それがさらにご主人様でないとだめな体にしているのでしょう。

こんなこと書くと「ちょっと重いわ…」なんて思われてしまうかもしれませんが、この気持ちこそがレナの動力源。
今回は全力でヘビーな愛をぶつけます!笑




さて、ご主人様への愛を叫んで満足したので本題へ。


前回の記事「プラグの成果」に、拡張後の感度の変化について書きました。
あれから一週間後に再びご主人様とお会いすることができたのですが、レナにとってさらなる変化がありました。

いつものように大好きなご奉仕に夢中になっていると、ご主人様から「アナルに入れてもいいよ」とお許しをいただきました。
実は前回の快感が忘れられず、ご奉仕中も体が疼いていたレナ。
ドキドキしながら自分でアナルに入れてみます。


拡張のおかげか痛みもなく、レナのアナルは簡単にご主人様のおちんちんを咥え込んでしまいました。
ゆっくり動くとおちんちんが擦れて気持ちいい
レナのオマンコはぐしょぐしょで、腰を落とす度にエッチな音を響かせます。

やっぱりアナルもオマンコみたいに気持ちよくなってる…と思っていると、ご主人様がレナのアナルを下から突き上げてくださいました。
「~~~~~~~~っ!!」
と、突然の快感にレナは声がでません。

わけがわからないまま、再びおちんちんでアナルの奥まで突かれて頭が真っ白になります。
胃の方まで揺さぶられるような快感が何かわからず、喘ぎ声も「ゔっ…はっ…あぁぁ」
と唸り声のようなものになってしまいます。

連続で何回か突かれると気持ちいいのが上塗りされていくみたいで、息の仕方も忘れそうになりました。
そしてすぐに、
「ご主人様ぁ…レナ…アナルでイキそうれふ…」
また呂律の回ってない状態で報告すると、ご主人様は「イキなさい」とだけ言って突き上げてくださいます。
するとまたあの快感がレナの体を走り抜け、狂いそうだと思った瞬間にイッてしまいました。

後に知ったのですが、アナルの奥はポルチオを裏側から揺さぶることになるそうで、快感が強いらしいです。
だからアナルでイクのとポルチオでイクのは似てるんだそう。
確かにあの快感は続けば狂いそうです。
今回は家だったので声も抑えないといけませんでしたが、ホテルだったら声も我慢しないので狂ってた自信があります(^_^;)

拡張後2回目にしてアナルでイクことを覚えたレナ。
徐々に変態になってきてます。
ご主人様にも「その歳でアナルでイクこと覚えてどうするの?」と言われましたが…

どうしましょう(笑)

またご主人様じゃないとダメな体になってしまいました。
なんて言いながらも、このままポルチオ開発したらもっと変態になれるんだろうな~…と考えたりもしてます。

ご主人様が「冬くらいにはピアス開けるか」と言ってくださったのですが、どっちが先になるかな?
と、これから先が楽しみでいっぱいです(*^^*)
ピアス開けたら感度よくなるって聞くし、オマンコにも開けるのが夢です。

そしてご奉仕中にイッたり、命令だけでイケる変態な体になるのがレナの目標!





ご主人様とお会いした夜に首元に見つけた痣♪

すっごく嬉しいけどこれ、いつの間についたんだろう…笑

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

女体は… * by HADES
今回よレナさんの報告で女性がアナルで逝く仕組みがよくわかりました。なるほど…そういうことだったのですね…。
つくづく女体とは神秘なものですね。
でも、だからこそ調教そして開発のしがいがあるものですね。
自分の手で自分好みに変わっていく様子は嬉しいものですね。
きっとご主人様もそうでしょうね。

* by 山P
レナさん、こんばんは♪俺がレナさんの身体を見て興奮すると言う事は、レナさんはまだまだ若いし、肌もピチピチしてるという事ですよ♪(*^^*)

Re: HADESさんへ * by レナ
いつもありがとうございます

アナルでイク仕組みは私も初めて知り驚きました。
ご主人様好みに変わっていることは私にとっても幸せです(^-^)

Re: 山Pさんへ * by レナ
いつもありがとうございます
そう言っていただけて嬉しいです(^-^)
実はまだ若いんです(笑)

* by 莉紗
レナさんのブログは本当に共感することばかりで…
いつも読む度に私もご主人様の事がどれだけ好きなのか再確認させられてしまいます´ `*笑

もっともっとご主人様好みの性奴隷になって、ご主人様にとっても欠かせない存在になりたいですよね。

それにしてもお尻だけでイけるなんてレナさんすごい…!
私もおちんぽでお腹の中揺さぶられるような感覚は大好きなんですが、絶頂するにはまだ至ってないです(*´・ω・。)

Re: 莉紗さんへ * by レナ
お返事遅れてしまいすみません
コメントありがとうございます♪

共感していただけて嬉しいです(*^^*)
ご主人様にとっても欠かせない存在…もしそうなれたらどれだけ幸せでしょう。
そうなることを目標に頑張りたいです(*´艸`)

お尻での絶頂はびっくりするくらい気持ちいいですよ!

* by yumi
はじめましてyumiと申します。
私も大好きな彼氏兼ご主人様がいるのでレナさんの気持ちわかります。
重くて面倒な恋人に思われたくないけど、ご主人様とずっと愛し合いたくて、いつの間にやら束縛しちゃう…
でも私もご主人様のお嫁さんにしてもらえると信じて、奴隷彼女としてお仕えしてます。

アナルの快楽にもっとはまってみてほしいです。
私のアナルなんて、もうすごく拡がっちゃってます…

Re: yumiさんへ * by レナ
はじめまして
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(><)

共感していただけて嬉しいです。
ご主人様への気持ちは止められませんよね

アナルは気持ちよすぎてどんどんはまってしまいそうです

女性からのコメントはとっても嬉しいので、ぜひまたいらしてくださいね!

はじめまして * by 夜月
はじめまして、サディスト夜月のおもちゃ箱の管理人「夜月」です、そうですね願望をもって心を疼かせてしまうとなかなか抜け出せません。
 私なども未だにそう言う主従と絶対服従の世界を漂い続けています・・が・・さらに闇の世界に(世間一般ではそういうのですが)堕ちてしまいますね。
また、お暇なときにでも遊びに来てください。
では、ご挨拶はこれにて
夜月より

Re: 夜月さんへ * by レナ
コメントありがとうございます

どんどん堕ちていくのはよくわかります。
底が見えない沼にズブズブと沈んでいくような感覚に、まだ見ぬ世界への不安を感じながらも止まることができません。

ぜひ伺わせていただきますね。
よろしくお願いします

コメント







管理者にだけ表示を許可する