FC2ブログ
02≪ 2017/03 ≫10
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-23 (Wed)
もうじき10月ですね…
忘れていたわけではないのです!汗

いくつかやらなければいけないことがあって、そちらに力を入れておりましたため久しぶりの更新となりました(^^;;
ですが、更新できなかった間もご主人様とは変わらずお会いしていたので書きたいことはたくさんあります。
これからは時間も出来るのでいろいろ書けそうです。

さて、前回投稿でレナはアナルでイクことを覚えました。
あれから3ヶ月たった現在はというと…
気絶寸前まで何度もイキ続ける立派な変態アナルへと成長いたしました。
それに伴ってかオマンコでイク間隔も短くなり、その回数も増えています。

先日御主人様にお会いした時も、
最近は本当にたくさんイクので『今日は何回イクか一度数えてみよう』ということになったのですが、6回ほどで断念。
頭がおかしくなりそうなほど気持ちいいので意識を保つのに精一杯でした(^_^;)

特にオマンコの奥のほうに押し付けるようにすると、息ができないほどの快感で仰け反ってしまいます。

週一でご奉仕させていただくようになってから、感度が跳ね上がったように感じます。
また、「近いうちにピアスも開けようか」と言ってくださったので、これからさらに上がる予定です。

レナの身体は何処まで変態になれるのかな。
ご奉仕だって大好きすぎて、会えない期間が2週間も開くと咥えたくてたまらないし、毎晩御主人様との時間を思い出しては半泣きです。
もう御主人様がいてくださらないとダメな身体になってしまいました。

今だってまだ一週間しか経ってないのにご奉仕したくてたまりません。
御主人様のおちんちんを喉まで咥え込んでおしゃぶりしたり、アナルに舌を這わせて犬みたいにずっと舐めていたいです。
こうしてブログを書きながら味や匂いを思い出すだけで、レナのオマンコが熱を持つのがわかります。

最近は触らなくても感じられるようになってきたので、御主人様からも変態になったと言ってもらえます。
そうするとレナは嬉しくて、もっともっともっと変態になりたいと思うのです。
はやくピアスを開けたいな。
オマンコにも胸にも…
そうすればいつでも御主人様を感じられるのに。

それに、御主人様の所有物であることが刻まれるというのはとても嬉しいです。
髪や服装やお化粧、言葉遣いや普段の生活まで御主人様好みになりたい。
できることならいつも首輪つけて過ごしたい!
なんて普段から思っているレナですから、ピアスを開けることもその他アトや痣がついたりするのも大歓迎です。

中でもピアスは特に感度が上がるだろうから本当に楽しみですね。
楽しみすぎて最近はピアスの話ばっかりしている気がします。
だって、はやく開けてもっと変態になりたいんですもの!
御主人様と「いつかピアス開けようね」と性奴隷になった3年前から言ってきたことなので、それが叶うとなると喜ばずにはいられません。

しばらくうるさいと思いますが、それだけレナの気持ちが大きいということで見逃してください(´∀`;)

さて…明日も朝早いので、レナの身体にピアスが光る日を夢見て本日は休もうと思います。

今回久々の投稿となりましたが、また応援していただけますと嬉しいです。
とにかく書きたいことが多すぎてまとまらないので、これから頑張って小分けにして書いてまいりますね!
ではまた近く…。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 未分類
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

* by 山P
レナさん、こんばんは♪お久しぶりです♪(o^O^o)常にレナさんのブログにはチェック入れてますから忘れてませんよ♪(^^)dチェック入れながらレナさんでオナニーしてますから♪(^^)d

初めてのメッセージ * by 夜月
はじめまして、ご挨拶!

はじめまして、私のブログへの訪問有難う。
足跡から初めて貴女のブログを拝見しました。
少々鬼畜なサディストですが、貴女の願望(心の欠落)が満たさるるのを楽しみにしていあます。
最近は仕事があ少々忙しく、、、更新などが遅くなっていますが、お暇な時にでもまた訪問してください。
よろしければリンクなども・・・
簡単ですがご挨拶と訪問の御礼です、よろしければお話しましょう

* by いわ
レナさん、はじめまして。いわと申します。
勝手に更新を楽しみにしていました。
これからも素敵な日々の綴りを楽しみにしています。
ご主人様とも続いてたようなので良かったです。

磨かれていますね * by 亮
こんにちは。お久しぶりです。

アナルだけでなく身体の開発が進んでいますね。
ますます女性として磨かれて魅力的になっていくようで
ご主人様の手腕を感じますね。

お互いの良好な関係の成せる技なのでしょう。

これからも素敵な関係がずっと続きますように。
またの更新を楽しみにしています。

おかえりなさい。 * by HADES
お久しぶりです。
随分と長旅でしたねー(笑)
今後も宜しくお願いします。

ピアスはその効果として感度が上がるのはもちろんですが、やはり所有物として印を刻まれるというのが一番の特典ですよね。
ピアスをしての淫らなお姿を期待していますね。
あ…アソコへのピアスだと公開できませんね!(笑)

Re: 山Pさんへ * by レナ
コメントありがとうございます
いつも見てくださって嬉しいです!
楽しんでいただけるよう頑張って書いて参りますね。
今後もよろしくお願いします

Re: いわさんへ * by レナ
はじめまして。
コメントありがとうございます
嬉しいです(*^_^*)
よろしければまたいらしてくださいね!

Re: 亮さんへ * by レナ
ありがとうございます。

最近は身体がどんどん変わっていくのがわかります。
それが嬉しくてたまらないので、更に磨かれているのだと思います。

コメントとても嬉しいです。
またいらしてくださいね

Re: HADESさんへ * by レナ
お久しぶりです
いつもありがとうございます。

御主人様の所有物である印があるだけでいつでも御主人様を感じることができるでしょうし、見た目にも美しくなれるのはとても楽しみです。
胸かアソコかは御主人様にお任せするつもりなので、レナもまだわかりません。
それもまた楽しみです(*^_^*)

また頑張って更新して参りますのでよろしくお願いします。

* by yumi
お久しぶりです。
アナルでいくようになっちゃうと、もう奴隷まっしぐらですね。
それにピアスいいなぁ…ご主人様の所有物としての証を一番大事なところにつけてるなんて考えると濡らしちゃいます。
続き期待してますね。

Re: yumiさんへ * by レナ
おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。
身も心もどんどん奴隷になっていくのはとても嬉しいです。
また遊びにいらしてくださいね!

承認待ちコメント * by -

Re: りなさんへ * by レナ
はじめまして
お返事遅れてしまい申し訳ありません(><)
コメントいただけてとても嬉しいです!

ありがとうございます
私もピアスの魅力を猛アピールしました。

何年も前の拙い文章で恥ずかしいですが、読んでくださって嬉しいです♪
また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する