FC2ブログ
12≪ 2017/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-28 (Thu)
ご挨拶が遅れてしまいましたが…
皆様明けましておめでとうございます。
滞り気味ではございますが、きちんと更新してまいりますので今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
もーっと変態になれるように頑張りますね♪


本年はじめてのご奉仕は、先日堪能させてもらえました(*^_^*)
最後にご主人様にお会いしてから二週間。
次にお会いできるのはまだ今から二週間後。
こんなに日が開くのは久しぶりで、レナは今もんもんムラムラー!です。笑
だけど以前までと違って心は落ち着いていて、成長したなぁ~と感じております♪


さてさて、今から二週間前。
今年初めての調教ではぐちゃぐちゃになるまで、犯すように可愛がってくださいました。
思い出すだけでゾクゾクしちゃいます。

その日は外でご主人様をお迎えして部屋に入ったら、コートを脱ぐ間もなくキスしてくださいました。
ぶわっと顔が熱を持つのを感じながら舌を絡めると、ご主人様も応えてくださり頭がジンジンとしてきます。
静かな部屋には舌を絡め合う音と間から漏れるレナの声が響き、目もオマンコもトロトロな奴隷の顔に。

火照る身体でずっと我慢していたご奉仕へと移ります。
エッチな音を立てながら舌を這わせ、愛おしくてたまらない気持ちを込めてぢゅるぢゅると吸い付いてみたり、軽く唇で咥えてみたりしながらご奉仕します。


夢中になっていると、ご主人様が後ろにまわってレナのオマンコにご褒美をくださいました。
レナの中はもうグチョグチョですぐにイッてしまう…
髪の毛を掴んだり首をしめてもらいながら、叫ぶようにイキ続けると呼吸が乱れて意識が朦朧としてきます。

「カメラ貸しなさい」

実はレナはご主人様にお会いする前に、写真を撮ってくださいとお願いしていました。
明るい部屋の中、レナの背後で慣れないシャッター音が鳴るたびに羞恥に悶えて震えてしまいます。
そのせいか、だんだん気持ちよくなってきて、動かなくてもイッてしまうレナ…

「気持ちいです」と叫びながらそのまま2,3度イッて放心状態のレナは、ご主人様と一緒にお風呂へむかうのです。

つづく




ご主人様のおちんちんでイッているあいだに撮ってもらった写真です。
左肩の痣は以前ご主人様に噛んでもらってついたんですよ〜♪
そろそろ薄くなってきて寂しいです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 山P
レナさん、こんばんは♪レナさんには興奮しまくりです♪(///ω///)♪レナさんのマン汁が出なくなるまで、マンコ弄りしてみたいです♪もしくは、マン汁と精液のブレンド汁を奥さんに飲ませたいなぁ~♪(///ω///)♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する