FC2ブログ
01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2016-02-24 (Wed)
いつものようにお風呂の準備をしたら、ご主人様と一緒に浴室へ…
たくさんイッてぐちょぐちょに濡れたオマンコにおちんちんが入ってくる感覚は、何回経験しても気持ちよくて声を我慢できません。

熱い尿が注がれる瞬間はジワジワ気持ちいいのですが、そのあと急に狂ってしまいそうなほどの快感が押し寄せてきてイッてしまいます。
肉便器として使ってくださってる…
レナのオマンコがご主人様の尿でいっぱい…

頭がジリジリと焼け付くような快感と、満たされる感覚に頭は真っ白。
そのまま何度も何度もイッてしまいました。

おちんちんが抜かれるとレナの中にいっぱいだったのが一気に溢れ出てきます。
身体も頭もふわふわしてその場にへたり込んでいると、ご主人様が背中に尿をかけてくださいました。
すごくゾクゾクする…

後ろからかけられてビクビクと感じるレナは一体どう見えてるのだろうか。
恍惚とした表情で喜びの笑みを浮かべながら、ご主人様のにまみれて感じている姿は間違いなく変態ですよね。


お風呂からあがると少し休憩をしてまたご奉仕を再開したのですが、熱いお風呂場でたくさんイッたり涙が出るほどのイラマチオで頭がクラクラ…
久しぶりに記憶が曖昧です。

ご主人様が最後は中に出してくださったのですが、1か月ぶりだったせいかその後気絶してそのまま寝てしまっていました(・_・;
熟睡して翌朝起きたら服も着ていないし、ご主人様には爆睡だったねと笑われるし…びっくりしました(笑)

若干混乱しながら水分をとるために身体を起こすと、オマンコからご主人様にいただいた精液が流れ出てきます。
一晩中中にあった精液が膣をおりてくる感覚には、思わず「んん…」と声が出てしまいました。

精液かレナのかでわからないほどオマンコはぐしょぐしょで、とってもエッチに感じます。
ご主人様の精液が中にあるまま寝られるのは幸せですね。
また一つ変態な身体に慣れたかな。



我慢できなくて久しぶりにオナニーをしてしまいました。
やっぱり指やオモチャじゃだめですね。
ご主人様が恋しくなってしまいます。
20160224000114d67.jpeg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 山P
レナさん、こんにちは♪m(__)m真っ昼間ですけどブログを読みながら勃起させてます♪(///ω///)♪レナさんと、レズの貝合わせみたいに、レナさんのオマンコと俺のキンタマを擦り合わせたいです♪(///ω///)♪でも、レナさんなら物足りなくて「生で入れて精液いっぱい出して♪」って言いそうだね♪(///ω///)♪

変態行為でも… * by HADES
興味がない方からすると変態行為の極みですね。
でも…興味がある私としては、とても素敵な愛の時間に感じます。
愛おしく想う者と愛おしくされる者のやりとり…内容がちょっと常任と違うだけですよね(笑)

文字通り * by 亮
こんにちは。お久しぶりです。

文字通り「肉便器」ですね(笑)。
私もそういう使い方をしたことがないので
今度、便器として使ってみたいと思います。
いいアイデアをありがとうございました。

オナニー姿の画像も魅力的ですね。
機会があれば公開オナニーも検討してみて下さい(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する