FC2ブログ
02≪ 2017/03 ≫10
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2030-10-05 (Sat)
この記事は常時最新記事として表示されております。
日々を綴ったブログの最新記事はこの前の投稿へどうぞ。


【 性奴隷誓約書 】
私玲奈は、ご主人様との主従関係を結ぶに当たり、この誓約書の内容を厳守する事を誓います。

第一条(宣誓)
1.御主人様だけを愛し、生涯をかけてお仕えする性奴隷になる事を誓います。
2.人権等一切の権利を譲渡し、御主人様の所有物になる事を誓います。
3.御主人様の喜びは奴隷の喜びと感じ、誠心誠意お仕えする事を誓います。
4.御主人様専属の奴隷として、他の男性との関係を一切持たない事を誓います。

第二条(日常)
1.いついかなる時も、性奴隷として御主人様にお仕えします。
2.奴隷は、外出時にはご主人様のお側に立つのに相応しい服装、振る舞いをすることを誓います。
3.奴隷は、御主人様に喜んで頂く為に常日頃外見に気を付けます。
4.奴隷は、御主人様の御命令なくして自ら手で慰める事はしません。
5.ご主人様が他の性奴隷を飼育なさってもこれを許容し、歓迎致します。 
嫉妬などはせず、ご主人が望まれるのであれば他の性奴隷と一緒に可愛がってもらうことも喜びと致します。

第三条(服装)
1.御主人様とお逢いする時は、性器ピアス,アナルプラグを装着し、服装について特に指示がない場合はスカート着用と致します。
2.御主人様からノーパン・ノーブラ・ミニスカート等の指示があった場合は、それに従います。
3.奴隷の正装は、特別な御指示がない限り全裸とします。ただし、御指示があった場合は装飾をいたします。
4.常に除毛し無毛の姿を保ちます。

第四条(調教)
1.御主人様に対しては常に敬意を払い、敬語と礼儀を用いて、非礼がない様に努めます。 
2.御主人様からのどんな御命令にも異義を唱えないものとします。 
3.御主人様から調教が、たとえ苦痛を伴うものであっても、奴隷はどんな調教でも甘受し、快感を得る身体になる様に努力します。
4.御主人様から頂く調教は、どのような調教であっても喜び、感謝してお受け致します。 
5.御主人様の射精は、感謝してお受け致します。なお、避妊にかかる費用は奴隷が負担致します。 
6.御主人様の射精後は、奴隷の口で綺麗に致します。 
7.御主人様の奴隷の証として、ピアス等の肉体刻印を甘受する事を誓います。 
8.つま先から全身に至る全てを全身を使い、御奉仕することを誓います。

第五条(位置)
1.奴隷の身体は、御主人様が所有する性玩具です。
2.御主人様のお気に召すまでお好きな様に、奴隷の身体を玩具にして頂きます。

第六条(罰)
上記誓約に反する事があれば、どんな懲罰も甘受する事を誓います。

第七条(誓約破棄)
1.奴隷は本誓約を破棄出来ないものとします。
2.この性奴隷契約の解除権や変更、または破棄の権利はご主人様のみが有し、奴隷は本契約に関し一切の権限を持たないものとします


以上、誓約の証としてここに記します。 
平成28年 9月11日
性奴隷 玲奈
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する