FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-10-08 (Sat)
前回縄を身に纏ったままの御奉仕でイッたレナ。その後、また縛ったまま上に服を着てホテルに移動しました。
拘束器具のあるホテルを発見したので、そこに行ってみよう。と御主人様と決めていたのて、とても楽しみにしておりました♪
ですが移動中も歩くと縄がオマンコに擦れて、だんだん息が上がってきてしまいます。
こんな姿で外を歩くことなど初めてで、あれはあきらかに挙動不審でした(^^;)
次はしゃんと歩けるようにしないと…
さて、ホテルに着いたら久しぶりに本格調教の始まりです。
ある程度準備をした後、服を脱いでいくところを撮ってくださいました。
キャミソール一枚では胸元にチラリと縄が見えています。

  
半分……
  
そしてまた半分…

しっかり写真に収めていただけるよう、ゆっくりと脱いでいきます。
  
脱ぎ終わったレナは羞恥で崩れそう。

ですが、後で写真を確認したら顔に笑みを浮かべています。
  
たった数秒の単純な動作ですが、写真に撮ってもらえるとレナにとってはどれも大切な一枚になりそうです。
スポンサーサイト
[PR]

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by mirai
手も自由なこの縛りはいいですね。
自縛もできそうな感じです。
練習にもいいかも~

* by 山P
レナさん、こんばんは♪m(__)m縄がオマンコに擦れて、レナさんの甘い吐息が聞こえてきそうです♪俺は縄プラス、オマンコに極太バイブを縄で固定し、ホテルに着く間ずっと振動させますね♪(*^^*)しかも、振動音が周りにも聞こえるようにノーパンでスカートも超マイクロミニで♪

Re: miraiさんへ * by レナ
手が自由だとご奉仕などしやすくて拘束とはまた違った良さがありました。

自縛もしやすかったです

Re: 山Pさんへ * by レナ
いつもありがとうございます♪
ご奉仕しながらだと余計に気持ちよかったです。
見られる快感に徐々に目覚めてまいりましたので、今後そういうのもしてみたいです

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。