FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-10-13 (Thu)
御主人様のおちんちんで可愛がっていただいた後、再び調教のはじまりです。

先ずはクリトリスに吸引具をつけてくださったのですが、実はこの吸引具の使用は初めて。
ポンプで吸い上げられると最初は痛いように感じましたが、それが徐々に快感へと変化してまいります。

ヒクヒクとオマンコが反応する度に、吸い上げられて赤くぷっくりとしたクリトリスが動いて気持ちいい…
触れてもいないのにレナのやらしい液がどんどん溢れてくるのがわかります。

クリトリスを吸い上げられたままの状態でお尻や太もも、オマンコを鞭で打ってくださる御主人様。
拘束中のレナは鎖を握り、腰を浮かせてその鞭を甘受いたします。


そして、次に御主人様が用意なさったのはロウソク。
低温といえど60度以上あるロウがポタポタと落とされます。

その一滴一滴が熱を保ったままレナの身体へと張り付いていき、悲鳴に近い声が出てしまいました。



だけれど、その熱さもレナにとっては快感へと変わるため、苦しさの中にも恍惚とした表情が浮かんでおります。

「熱い…けど、気持ちいいです」

御主人様はそんなレナに次々とロウを落としてくださいます。



胸…腹部…オマンコ…

低い位置から落とされるロウの熱さに仰け反りガクガクと足を震わせますが、御主人様はそんなことなど関係なく、そのまま調教を続けてくださいます。


そして…

「御主人様っ…イキます、イカせてくださいっ…」

と懇願し、ロウソクの熱を感じながら叫ぶように喘ぎ、果ててしまいました。


ぐったりと身体の力が抜けたレナの身体をそっと撫でてくださる御主人様。

乾いたロウ越しに伝わってくる心地よい感覚がとても幸せでした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by 山P
レナさん、こんばんは♪m(__)m蝋燭責めも好きですか?(*^^*)俺は俺自身で人間吸引機となり、レナさんのオマンコを吸い尽くし、精液という名の熱い蝋燭を垂らしますよ♪(*^^*)

* by thinkingaboutsex
ぼくもちょうと蝋燭責めに関する記事を挙げたところなので、タイムリーなエントリでした。
レナさん、蝋燭でいけるなんてすごいですね! いったいなにを、どうしたらそんなふうに成長できるんでしょう?

Re: 山Pさんへ * by レナ
いつもありがとうございます
蝋燭は好きですね。
熱いけれど、御主人様に全てを委ねられるのがたまりません(^^)

Re: thinkingaboutsexさんへ * by レナ
コメントありがとうございます♪
記事拝見いたしました。赤い蝋がエルさんの身体に映えてとても素敵でドキドキです

触れたくても触れない状態で長時間焦らされて、オマンコに蝋をパタパタ落とされたら思いっきりいきました。
御主人様に全てを委ねてる!支配されてる!って考えるととても興奮しますし、他には自分で感じやすい身体になれるようにいろいろ研究もしました(笑)

こんにちは * by ひで
蝋燭でイク女・・
ボクは大好きです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。