FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-31 (Sat)
ご無沙汰しております。
レナです。
早いものでもう年末ですね。
最近は毎日仕事仕事で忙しい日々を送っておりました💧
やっとお休みに入りこうして更新することができましたが、来年はもっとこまめに更新できるように頑張らないとです!


年末ということで今年一年を振り返ってみたりするのですが、今年もご主人様との幸せな思い出たくさん(*´艸`)

思い出しただけで心がほこほこ♪

来年もたくさんご主人様と一緒に過ごせたらいいのになぁ~なんて願っております。



さて、載せるタイミングを逃した写真が数枚ありますので今回はそれについて…


最近お気に入りのホテルで入った部屋に貼り付け台がありました。

レナはもちろん興味深々。
ご主人様におねだりをして写真を撮っていただきました。


手足が固定されていく間、身体を駆け抜けるゾクゾクとした感覚に身を震わせてしまいます。




シャッター音が聞こえるたびに身体が火照っていくのがわかります。

写真だけだと思っていたら、目隠しをしながら可愛がってくださいました。




たくさんイッてフラフラになったレナの耳元で、レナがどれだけ変態か教えてくださいます。
ご主人様の声が頭の中に反響して、それだけでまたイッてしまいそう…

ぐしょぐしょに濡れているせいで、オマンコから溢れ出した液が太ももを伝ってくるのがわかります。


ですが、休む暇などなく与えられ続ける快感。
すぐにガクガクと身体を震わせながら仰け反り、イッてしまいました。



熱い身体とフワフワする頭で、御主人様のくださる快感を受けられることに幸せを感じます。




また来年もこんな変態な姿をたくさん見ていただけたらいいなぁ、なんて妄想してしまうのでした。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 山P
レナさん、こんばんは♪お久しぶりです♪m(_ _)m今年もいっぱいレナさんの淫らな姿に癒され、キンタマも癒されました♪( 〃▽〃)ありがとうございます♪来年も宜しくお願いします♪m(_ _)mレナさんも良い年をお迎え下さい♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する