FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-10 (Fri)
前回の続きです。
はじめての方はこちらへ♪
http://doreina.blog.fc2.com/blog-entry-175.html


たくさん喉を使っていただいた後、御主人様はレナの手を取り椅子へと導いてくださいました。

ですが、もちろんそれは普通の椅子ではなく、刺激的な時間を過ごすためだけに作られた拘束具付きの椅子。
赤く艶かしく、部屋のライトを反射して光るその椅子に、期待と不安を募らせながら腰掛けます。


御主人様の手によって、両手両足が拘束されていく感覚には声が漏れるほど感じてしまいます。
明るい中で足を大きく開き、背もたれに身を預けたまま羞恥に身を震わせるレナ。



イラマチオでの調教からもうオマンコはぐしょぐしょで、おちんぽを欲しがり中がうねっています。
御主人様はそんな状態のレナを残してベッドへ。

「レナ、そんな格好して…恥ずかしいね。」

と微笑みながら声をかけられると、ますます身体が火照り悶えてしまいます。


思わず足を閉じようとしてしまうのですが、もちろん両足とも固定されたまま。
どうすることもできないレナは、羞恥と懇願で「御主人様ぁ…」と情けない声で呼びかけます。


少しして御主人様はレナの元へ来てくださり、おちんぽを顔の前へ。
レナはすぐに咥えて、ご奉仕をはじめます。
美味しい…幸せ…
と夢中になっていると、また離れてしまわれる…。

そしてそのままオマンコへと挿入してくださいました。
欲しくて欲しくて堪らない状態だったところに、一気に奥まで押し込まれた結果、、
レナは声にならない声をあげ、仰け反りイってしまいます。

たくさん感じて下がっている子宮を、亀頭で押しつぶされるような感覚はもう息ができないくらいの快感です。

だらしなく口をパクパクさせながら喘ぐレナをまっすぐ見つめてくださる御主人様。
その視線にまで感じてしまって、ずっとイキっぱなしです。


すでに出来上がってる状態のレナに、御主人様は電動マッサージ機を使い調教を施してくださいます。

身体が、頭が、全部が熱い…
止め処なく与え続けられる快感に、何度も何度も昇りつめ、数えられないくらいイってしまいました。


御主人様に見ていただきながら、意識が飛ぶまで調教してもらえて本当に嬉しかったです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by 山P
レナさん、こんばんは♪m(_ _)m
レナさんの椅子拘束に興奮して恥ずかしいくらい勃起してます♪( 〃▽〃)椅子に両手足を拘束した状態で、レナさんの口にペニスを捩じ込む光景を想像したらますます興奮してしまいますね♪( 〃▽〃)

Re: 山Pさんへ * by レナ
こんばんは。
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

拘束されたまま、御主人様にたくさん喉を犯してもらえました♪
こういうのはやっぱり、かなり興奮しちゃいます。

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 新さまさんへ * by レナ
はじめまして。
コメントありがとうございます!とても嬉しいです♪


御主人様とは今年で6年目になりますが、未だに飼ってもらえてます。
私は、御主人様のために変わりたいという気持ち。
御主人様は、時間がかかっても無理強いせずに待っていてくださる優しい御心。
そういったお互いを思いやる気持ちが根底にあるからこそ、いい関係が続いているのかと存じます。


新さま&パートナーさん、お二人の素敵な関係が末長く続くことを願います。

よろしければまた遊びにいらしてくださいね(*^^*)
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 新さまへ * by レナ
お返事遅くなってしまいすみません(>_<;)

掲示板で募集はかけておりますよ。
ちょくちょく更新しているのですが、なかなか見つからないものですね(^^;)

ハプバーとかのほうがまだ確率高いのかな?笑
いい方法があれば教えてくださいm(_ _)m

それも楽しそうですね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する