2ntブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-09 (Wed)
首輪…。
以前ムチを購入したときの通販サイトを覗いたら
ね、値下がりしている!!
どうしよう~(>_<)
でも一緒にエッチなランジェリーやニップルチェーンもあって、、
うぅ~ん、目移りしちゃう(^_^;)
安いから買っちゃってもいいのだけども。

試しに?家にあったアクセサリーのチョーカー…
やっぱりちゃっちい。
でも写真は撮ります

パンク系ファッション用だから普段は恥ずかしくて絶対しないツインテールで(笑)

他のブログ拝見させていただいたりすると、首輪つけて外出とか憧れちゃいます。
考えただけで濡れそうです

いろいろあるのでちょっぴり悩んでから決めます♪( ´▽`)


ブログランキング☆
よろしければ麗奈をポチッとお願いしますm(_ _)m♪
↓↓↓↓
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する