FC2ブログ
02≪ 2017/03 ≫10
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-09 (Sat)
実は金.土とご主人様にお会いしておりました♪

久しぶりにご奉仕させていただける…
麗奈はドキドキしながら家を出ました。
行きの電車はもちろん下着なし、今回は人が多い所を通るので黒ストッキング着です。


こんなに人がいるところで、下着も着けずにご奉仕させていただけることばかり考えて濡らしてる…そう思うと視線がより一層気になります。

人が多い場所を抜けたらトイレでストッキングを脱ぎ、ご主人様のもとへ…
お顔を見た瞬間から心臓がドキドキドキドキ(*^^*)

お家へ着いてご奉仕させていただけました。
一ヶ月半ぶりのご奉仕、恋しくてたまらなかったご主人様の味…

はぅ~~…幸せ♡

頭の芯がジンジンしてとろけそうな感覚が、麗奈の理性を崩していきます。

イラマチオもしてくださいました。
息ができなくて苦しい…でもご主人様に使っていただけて麗奈は嬉しいです(*^^*)

そして今回は長い間入れていただけたことがとても幸せでした

ご主人様とつながったまま、座る体制はぐぐっと奥に入って密着感もあり、好きです。
耳元でお声が聞こえるだけでゾクゾク…

動く度にご主人様のおちんちんが奥まで入って、あっあっ♡と声が漏れてしまいます。
気持ちよさに力が抜けて崩れ落ちそうになるのを、ご主人様にぎゅ~っとしがみついて我慢する……あったかい。

ご主人様に出会ってはじめて知った、肌と肌が触れる心地よさ、抱きしめられる安心感。
大好きです(*^^*)

中でイキそうだと言っていただけた時は、私で気持ちよくなってくださってるんだ…と嬉しくて嬉しくてきゅーーっとしました(*u_u)


つづく♡


ブログランキング☆
よろしければ麗奈をポチッとお願いしますm(_ _)m♪
↓↓↓↓

くる天 人気ブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : ご奉仕
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する