FC2ブログ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-13 (Wed)
前回のつづきです


ご主人様がつながった状態のまま、麗奈のお尻や胸を叩いてくださいます。
ピリピリとした痛み…
叩いてくださった場所が赤く熱を持ち、じわじわと残ります。

ふるふると震える腕でご主人様にしがみつきながら次の痛みと快感を待つ。
叩いてくださった瞬間、ビクッと体が跳ねます。

頭がキューッと締め付けられるような感覚、、
激しく抱かれたい。
麗奈をもっとご主人様でいっぱいに、狂わせて、壊して、溺れさせて…

と次々湧き上がる感情。
ぼんやりした頭の麗奈はそれを言葉にしている余裕などなく、ただただ

ご主人様…ご主人様…

とお呼びするのが精一杯。
でもご主人様はその声に返事をくださいます。それが麗奈には嬉しくて幸せでした(*^^*)


それからまたご奉仕させていただけました♪

「美味しいか?」
とおっしゃるご主人様に
「はい、美味しいです♡」
とお答えするのはいつもの会話(*^^*)

そういう会話がくすぐったくて嬉しくて、ご奉仕中なのに顔がにへー(*´ω`*)っとなってしまいます。

味わいながらご奉仕させていただいていると
「そろそろいいか?」
とご主人様。
お願いしてご精子を麗奈の顔にかけていただけました。

はじめての顔射
熱い…ご主人様の匂いがする…♡
とドキドキです。

いつもお口にいただいていたのでよくわからなかったのですが、ご精子の量が想像以上にいっぱいでびっくりしました!
写真を撮っていただいた後お風呂場へ向かったのですが、そこで鏡にうつった自分の顔…
とても幸せそう(*^^*)

ご主人様のご精子…流すのなんてとんでもない。
ぜーんぶお口に。
ん~~、ご主人様の味だぁ~♡
しばらく味わったあと、コクッと美味しくいただきました(*u_u)♪

それから松屋にレッツゴー。
深夜に牛肉をペロリと食べてしまいました(笑)

久しぶりのご主人様とのお時間。
とても楽しくて幸せでした(*^^*)

家に帰って、いつもと同じようにアト探し。

ハッケ───(σ≧∀≦)σ───ン!!

腰あたりからお尻にかけて紫に♪

嬉しいです(*^^*)

そしてクリップを引っ張ってくださった乳首も触ると鈍く痛みます。
それを見ては思い出してニヤーっと(笑)
ご主人様とのお時間の印がこうして体に残るのは大好きです♡


んー…まとまらない文章ですみません(^_^;)
しかも長い、、
書きたいことはまだあるのですが、また追い追い…。


ブログランキング☆
よろしければ麗奈をポチッとお願いしますm(_ _)m♪
↓↓↓↓

くる天 人気ブログランキング
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

* Category : ご奉仕
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: ピュアちんさんへ * by 麗奈
いつもありがとうございます(^^)

ローター…ではありませんが、中に忍ばせていきました(笑)

また機会があればぜひ載せさせていただきます(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。