FC2ブログ
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-19 (Tue)
15.16日とご主人様にお会いしておりました♪
朝から用事があったのでそれを済ませて出発。

今回は昼夜の気温差を考え、ジーンズにシャツなので露出度はかなり低めでした。
下着もつけなければいけない…。
でも意識を高めるために、ジーパンの下はTバックを選択♪
写真を撮っておけば良かったのですが、、忘れてました(^_^;)

ですので、家を出る前に撮った上半身をペタ!


そして電車に揺られて2時間、到着してご主人様のもとへ。
部屋に入り荷物を整理する間も麗奈はソワソワと落ち着きがありません(笑)

ご主人様がお声をかけてくださり、ご奉仕させていただけることに。

足の指から丁寧に舐めさせていただく。
ゆっくりと時間の流れが変わったみたいでドキドキ、、

少ししてご主人様が洗濯物を取りに行かれました。
待ってる間もドキドキソワソワな麗奈、戻ってこられてからご奉仕再開です。

一ヶ月ぶりの大好きなご主人様の味…
充電充電♪

イラマチオもしてくださいました。
苦しいけど、口いっぱい喉までご主人様を感じれるのが幸せです。

ご奉仕させていただいてると、だんだん頭がぼーっとしてきます。
気持ちよくて嬉しい。
この時間がずっと続けばいいのにな…なんて思ってしまいます(*^^*)笑



つづく!


ブログランキング☆
よろしければ麗奈をポチッとお願いしますm(_ _)m♪
↓↓↓↓

くる天 人気ブログランキング
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

* Category : ご主人様とのお時間
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。