FC2ブログ
01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2013-06-05 (Wed)
私が以前より気になっていた本。

「私の奴隷になりなさい」


映画化もされたので知っておられる方も多いかと思います。
壇蜜さんの出演されていた映画です。

映画を知った時に観てみたいな~と思っていたのですが、私の住む所からは遠く上映期間も短かったので結局観にいけず、文庫本も買う時間がなく…といった感じでした。

今日はたまたま時間があったので本屋に寄り目当ての本を探すことに。
三十分ほど探していたら、端っこのほうに発見!
「あった~♪」

あ、ちなみに表紙です。


これはなかなか買うのに勇気がいります。
なんてったってSM小説(笑)
でも読みたい気持ちは抑えられるわけもなく、ついに購入!

そのあと帰宅して2時間ほどで読み終えました。
感想としてはあまりハードすぎないSMの世界でSMと心の関係などが書かれており、奴隷としてMとして読んでよかったな~
という感じです。
「ご主人様と奴隷」
主従関係は信頼や尊敬、依存、執着、愛情…などのたくさんの感情が含まれていてはじめて成り立つとても奥深いのだと改めて思いました。


著者のサタミシュウさん、この他にもSM、奴隷、をテーマにした作品をいくつか出されていて気になったものをもう一冊購入しました。
それはまた読み終えたら書いてみますね(^^)



ブログランキング☆
よろしければ麗奈をポチッとお願いしますm(_ _)m♪
↓↓↓↓

くる天 人気ブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : お買い物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する