FC2ブログ
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-12 (Wed)
前回の続きです。
このブログは皆さんにみていただくことの他に「ご主人様との時間、お教えいただいたこと」などを忘れないように記録していく目的もありますので、ご主人様との時間については少しでも書き残したいということでつい長くなってしまいますが、どうかご了承くださいm(_ _)m


さてさて今回初めて体験したことが一つあります。
「電マ」です。
ご奉仕は継続しながら使ってくださったのですが、当てられた瞬間ローターとは比べものにならない刺激の強さにおどろき、戸惑いました。

止まらない快感に悲鳴に近い声が出そうになり必死に抑えますが、体はビクッと跳ねます。

与え続けられる感覚に「私はどうなってしまうのか」という不安を感じました。
ですが「このままぐちゃぐちゃになりたい」という思いもあり…

まだご主人様の前でイッた事がないので(自分がわかってないだけかもしれませんが…)いつかイクところをご主人様に見ていただきたいです。

ご奉仕中の私や感じている私、エッチな自分をご主人様に見ていただけるのってすごく好きです。
ご奉仕中に目があったりすると嬉しくてニヤけそうになります。
…いえ、もしかするとニヤけてるかもしれません(^_^;)



ご奉仕の途中お風呂に移動してご主人様が麗奈のオマンコにおしっこをしてくださいました。

これは私が大好きな行為です。
ジワジワと熱くなり子宮で受け止めるのは気持ちよく、軽くイッているのではないかと思うほど。
特に今回は一度にたくさん注いでいただけて、溢れてくるほどオマンコの中をいっぱいにしてくださいました。

その後はもちろんおちんちんを綺麗にお掃除させていただくのですが、いつもよりおしっこの味がとても美味しく感じました。
楽しみにしていたからでしょうかね。

ますますご奉仕が好きになりました(*^^*)


画像は三点クリップです。
クリを挟むはずのクリップを首に回して
「首輪みたいじゃないですか?」
とはしゃいだのですが、ご主人様には微妙だった模様です(^_^;)



微妙…確かに微妙ですね。
ということで、ボディジュエリーを自作中です
できたらまた載せますね!

あ、明日も更新いたしますのでよろしければみてください♪



ブログランキング☆
よろしければ麗奈をポチッとお願いしますm(_ _)m♪
↓↓↓↓

くる天 人気ブログランキング
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : ご主人様とのお時間
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by クラピカ
こんばんは、ボクも膣とかアナルとか女性のカラダの中におしっこするの好きですね^^;

アナルだとけっこー拡張してるコでも肛門の締め付けがあってなかなか出ないときがありますが、膣だと逆にお風呂とかトイレじゃないと漏れちゃいますよね笑

大好きな追プレイのひとつです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。