FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-13 (Thu)
今日、6月13日は大事な大事な日です。
それはご主人様に麗奈の初めてを捧げた日
処女でなくなった日はもう少し先ですが、初めて触れてくださった日なので今日を記念日としました。


初めての日を思い出すと今でもドキドキします。
それまでお付き合いしたこともなく男性経験など皆無でしたので、知識だけはあったもののなにも行動ができませんでした(^_^;)

ご主人様の手が体に触れる度にくすぐったいような感覚に思わず声がもれ、聞きなれない自分の声にこみ上げてくる羞恥。体をはしる快感に頭が真っ白だったのを覚えています。

実はその前からオナニーはしていたので
「触られたりするのは自分でするのとそんなに変わらないだろう」
などと思っていたのですが、いざ触れられると気持ちよさのレベルが違う…

それまでエッチを舐めてました、すみません( ̄◇ ̄;)笑


あ、もちろんご奉仕も最初はダメダメでした…

触れるのに何分も。口に含むのにまた何分も…
舌や口の動かし方も知らず歯も当たっていただろうし、思い出すだけで申し訳ない気持ちになります

今だから言えますが、初めてから5回くらいまでご奉仕は苦手でした(^_^;)
嫌いでは無かったのですが、口いっぱいで苦しいし顎は痛い…

ですがちゃんとご主人様にも感じていただきたい!と思って頑張っているうちに、ご奉仕させていただけることが好きになりました。

そんな私も今ではご奉仕大好きの変態に。
数年前まであんなにウブだった自分は一体どこにいったのか…
ご奉仕だけでオマンコをぐっしょり濡らすような、淫乱で変態な女になってしまいました。

ですが淫乱変態は褒め言葉っ!
もっともっとエッチな体になりたいです(^^)


最後に

ご主人様、いつも麗奈を可愛がってくださりありがとうございます。

ご奉仕させていただけることに改めて喜びと幸せを感じ、今一度それを噛みしめてご主人様にお喜びいただけるよう精進してまいりますので今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


ちょっと加工してみました♪



ブログランキング☆
よろしければ麗奈をポチッとお願いしますm(_ _)m♪
↓↓↓↓

くる天 人気ブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

* Category : ご主人様と麗奈
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。