FC2ブログ
01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2013-06-24 (Mon)
突然ですが、ボディーアクセサリーってご存知ですか?
私は性奴隷になり様々な方のブログや記事を読むまで知りませんでした(^_^;)


はじめて見た時、首からニップルへつながるキラキラとしたアクセサリーに驚きました。
そのとき見た写真がとても美しくてずっと憧れていたのですが、少し高くて買うまで踏み切れず…orz


そう悩んでいた時、麗奈に運命的な出会いがありました!

先日ご主人様にご奉仕させていただけた日の帰りに1人でショッピングをしていると、アクセサリーの部品が置いてあるお店を見つけました。
何気なく見てみるとそこにはネックレスのチェーンやそれにつける飾りの数々。
それを見た瞬間閃きました。

『ボディーアクセサリー、自分で作れば安くつくのでは?』

パーツの値段を見てみると、すべて100~300円ほどで買えるお手頃価格です。
初めて作るのでパーツをつなげる部品まで必要だったからすこーしかかりましたが、それでも買うよりは2~3000円お安くつきました。

ご主人様充電満タンでルンルン上機嫌の帰宅、そのままアクセサリー作りに取りかかりました。
いつも立体は頭で設計しながら作るので、だいたいの完成図意外ノープラン(笑)
ワイヤーや接着剤で部品を繋げながら作ること約2時間…
完成しました

こちらです♪


どうですか?
自分でいうのもなんですが、自作にしてはよくできました!
真ん中についているのは蝶々です。
自分で作ると好きなデザインにできるのがいいですね。
長さも自分ピッタリに作れますし♪

さて、もういっちょ!


こうしてみるとわかりますが、ピアスじゃ無いですよ。
イヤリング用のパーツを無理やりニップル用につけてます(笑)
しかし耳たぶサイズなので乳首がそこそこ痛い(^_^;)
え…SM仕様です痛いのは!←
リングになってるのもあるのですが、見た目でこちらに決めました♪

最後に一枚



はい、チェーンがすごく絡まります(^_^;)

次ご主人様にご奉仕させていただける時につけようかと思って楽しみにしております。
ですが絡まる問題をどうにかしなければ…家からつけて行けるのが1番なのだけれども、首回り40cmネックレスなので下に伸びるチェーンが見えるかも( ̄◇ ̄;)
うーん…運び方はなんとか工夫!

麗奈はご主人様に見ていただける日を心待ちにしております(*^^*)




ブログランキング参加しております。
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by てつ
麗奈さん!ボディーアクセサリー素敵ですよ!最近!女性の間で!流行っていますよね!自分も持っていますよ!アナル用 ジュエルプラグ!スワロフスキーが付いて!キラキラと光ってとても綺麗です!

コメント







管理者にだけ表示を許可する