FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-27 (Thu)
雨が多くなってまいりました。
はやくカラッと晴れてほしいものですね。
でないと腰が痛くてしんどいです(^_^;)


さて、ブログを書く時間がなくても写真だけは撮っていたので実はけっこう載せてないのがたまってきています。
それらをちょこちょこ載せて行こうかと思いますので似たようなものが続きますがみてくださいね♪



先日メールにてご主人様に
「少し奴隷としてかわいくなってきたな」
と言っていただけました!

まだまだ未熟でご主人様にご迷惑ばかりおかけしているような私ですが、とっても嬉しいお言葉でした(*^^*)

その後バタバタしていたのですが作業中もニヤニヤ…
何度もご主人様のお声で再生してしまい紅潮。
オマンコを濡らしながらも何事もないような顔で仕事を続けておりました




さて、今回はこの写真。
イメージとしては…
「ご主人様、麗奈のはしたないお尻をどうか叩いてください!」
ですかね

いつもご主人様が私のお尻に手を置かれた時、叩いていただけるという喜びといつくるかわからない痛みへの不安でドキドキします。

パンッ!と音が響き突然走る痛みには毎回ビクつき声がでる。
赤く熱を持つお尻を突き出し、ギュッとシーツを握り次の痛みを待ちます。

犬のような格好でオマンコを濡らし、叩かれて感じている私…
そんな私を黙って見下ろすご主人様の視線に私はゾクゾクしてしまうのです。






ブログランキング参加しております。
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。