FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-05 (Fri)
こんにちは。
最近気がついたのですがここ二週間ほどでアクセス数がくぐっ↑と増えました。
一日平均120!三週間前は一日50~60だったのに…進歩です(*^^*)
重複アクセスも数えれば七月入って1500回もこのブログを開いていただいてることになります。
アクセス数が増えるとやっぱり嬉しいですね♪

たくさんの方にご覧いただけるならばもっとよい写真を撮らなければっ!
と意気込んでおります。
これからもどうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o

さてさて以前ご紹介いたしましたボディーアクセを思い立ってつけてみたのですが、、やっぱり乳首がいたい(>_<)

10分ほどつけていて外したら…
乳首が切れました( ̄◇ ̄;)


写真を載せてみるものの…あまりよく見えませんね。
これは改良が必要です(^_^;)

切れるとけっこう痛いです。
ご主人様とのお時間に切れたりしたならまだしも、自分でつけてみて切れたとなるとなんだか虚しいですね(笑)


それに比べてご主人様がくださる痛みは麗奈にとっての快感となります。
もちろんそれは痛いですが、その痛さや余韻の中に「気持ちいい」と感じてしまうのです。

それに痛いのは跡が残るのが好きですね。
小さくてもご主人様の歯や手の跡が体に残ると嬉しくてたまらないです。
アザになって一生消えなくてもいい、とさえ思います。

一度Twitterのほうで「暴力では?」と言われたこともありますが、暴力ならば快感というふうに捉えません。
あ、ですがご主人様ならスパンキングとして日頃のストレスを麗奈のお尻にぶつけていただいても構わないです(笑)

痛みが快感になるなんて変態本当にいるの?
などと思っていた時期もありましたが、今その変態になってみてよ~く気持ちがわかりました(^^)

もっとご主人様好みの変態になれるよう頑張ります!




ブログランキング参加しております。
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。