FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-13 (Sat)
5.6日とご主人様がお会いしてくださいました。
バタバタしていたもので更新が遅くなりすみませんm(_ _)m

さて、その日は金土だったのですが大好きなご奉仕のためにお休み♪
朝からオマンコを濡らしてご主人様のもとへ向かいました。

到着して待ちに待ったご奉仕の時間…
下着に手をかけるとご主人様はいつも「脱ごうか?」とおっしゃいますが、私はご主人様の服をお脱がせするのも好きなのです(*^^*)

そして大好きなおちんちんを咥える…一ヶ月ぶりのご主人様の味と匂い
頭がジンジンしてきます。


実は今回と~~~っても嬉しかったことがあります。

アナル初体験です

ご奉仕の途中麗奈のオマンコにおしっこをしていただけることになりお風呂場へと移動しました。
その時ご主人様がなにか持っていらっしゃったので「ボディーソープかな?」と思っていたのですが、身体に塗られたのはローションでした。

後ろから胸や腰をなぞられ、そのままご主人様の手はお尻の方へ。
オマンコだと思いこんでいた私は予想外の感覚に驚きました。

私もご主人様のおちんちんに触れていると、お尻の中で指を動かされて我慢のできない声が漏れてしまいます。
肩にはご主人様の髭があたり、耳元で呟かれる言葉に心地よさを感じながらも羞恥や快感で頭は真っ白。

指を抜かれた時「あ…もっと欲しい」と少し残念な気持ちになりましたが、そう思った瞬間ご主人様のおちんちんが…
押し拡げられじわじわと熱くなるようなオマンコとは違う初めての感覚に戸惑いながらも押し寄せる快感に抗うことなど出来ず、ゆっくりと動かしてくださっても気持ち良くて膝から崩れそうになります。

言葉もろくに出てこないくらい、初めてのアナルなのにたくさん感じてしまいました

その後部屋に戻ってからご主人様が麗奈のお尻を叩いてくださいました。
今回の写真はその痕がのこった写真です(*^^*)

横に数本指のあとが残りました♪
こうして跡を見つけるの、とても幸せです。
肩に噛んでくださった時の歯型もうっすらあったのですが撮れませんでした(^_^;)
青アザになればよかったのに…

さて、今回またひとつご主人様に初めてをもらっていただけた私。より変態になれたかな?

今まではどこまで自分を出していいのかわからずに探り探りだったのですが、ご主人様は「もっと解放してもいいんやぞ?」と仰ってくださるので、麗奈は安心してもっともーっと変態になることができます(*^^*)

変態性奴隷を目指して!頑張ります♪
皆様応援してくださいねo(^▽^)o





ブログランキング参加しております。
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : ご主人様とのお時間
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。