2ntブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-15 (Tue)
先日家族旅行に行ったのですが、宿泊した旅館で貸し浴衣があったので着てみました。




今まで行ったことのある旅館では色柄が選べても半幅帯までついてる浴衣はなかったのでなかなか嬉しかったです。

旅館の浴衣は身長に合わせてつくってあり楽に脱ぎ着できるものばかりですが、今回のはお祭りなどで見るような浴衣で脱ぎ着する度におはしょりつくったり帯を結ばなければならないので少し大変でした(^◇^;)

さすがに伊達締めなどはなく、腰紐二本と半幅帯で着てるので少し汚いですがお着付けは初心者なので大目に見てくださいm(_ _)m


さてさて、本題に。
浴衣に限らず和服は女性の色気をより艶やかに見せてくれるように思います。

湯上りで火照った頬と濡れた髪に浴衣なんて最高の組み合わせではないでしょうか。

浴衣は下着をつけないほうが綺麗に着れますが、乳首が透けたしちゃうので残念ながらブラ必須(^^;;

ですが写真を撮りたかったので脱いで撮影しちゃいました♪


やっぱり浴衣はノーブラですね(*^^*)
和服効果でいつもより色気あるように見えるといいけど…(笑)



そうそう、浴衣は合わせが左前なので右利きの人は後ろから胸元に手が入れやすいんです。
すぐおっぱい触れるし、いろいろしながら少しずつ脱がせるのがエッチでしょうね。

麗奈もご主人様の前で浴衣着てご奉仕させていただいたりエッチな事するのが夢の一つなのです(*u_u)
一緒に旅行なんか行けたらいいのになぁ~♪
なんてことを妄想しては1人できゃっきゃしております(*´艸`*)

お色気溢れる男浴衣を脱がせてみたいです


今回は写真が多いので次回へつづきます~♪





ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 横シマトラジロウ
はじめまして、広島県民のトラジロウともうします
fc2のコミュニティ欄を辿ってきました。

落ち着いた文章と爽やかエロス
キレイです、カレが羨ましいぃー

Re: 横シマトラジロウさんへ * by 麗奈
コミュから起こしくださりありがとうございます。

落ち着いた文章のときもあればテンションの高いときもあり…安定しないブログになっております(^^;;
コメントいただけて嬉しいです。
よろしければまた遊びにきてくださいね(*^^*)

浴衣って艶ですよね(^_-)-☆ * by ミナ
浴衣って着付けできない時は宿の方に頼んじゃいますが、素敵に着こなすなら裸でと言われましたねー、下着の線がって言われて、あ~そっかあなんて思いました。

写真は、とても艶っぽさがにじみ出ていて素敵ですね(^.^)/~~~

ワタシも、ご主人様と旅行に行ったら浴衣着てみようかなあ?

Re: ミナさんへ * by 麗奈
浴衣は下着のラインが出やすいですからね(^^;;
それに胸やくびれなど体の線もあまり出過ぎない方が綺麗に見えます♪
下着をつけないとちょうどよい感じに着れるしドキドキしていいですね。
浴衣、ぜひ着てみてください!
ひと味違った夜が楽しめるかもしれません(○´艸`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する