FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-03-08 (Wed)
寒さが続く中にも暖かさを感じる日が増えて参りましたね。

下着をつけなくても寒くない日はもう目の前✨笑
今年は暖かくなったらちょっとした露出とかもできればいいな~、、なんて考えております♪


さて、先日御主人様にお会いした日のこと。
いつものように準備をして待ち合わせの場所へと向かうのですが、未だにお会いする前はドキドキと鼓動が早くなっているのがわかります。

1分1秒がとても長く感じる…
会ってる時間ははやく過ぎちゃうのになぁ…
なんて考えながら待っていると、御主人様が♡
お顔を見た瞬間、それまでの辛かったことや疲れが一気に吹き飛びニコニコ笑顔になってしまいます♪

それから、挨拶をして何気ない会話をしながら、お買い物を済ませていつものホテルへと向かいます。


ホテルへ入るとレナは支度をはじめます。
ですがその最中も身体と心は、はやくご奉仕をしたくてウズウズ…
御主人様はそんなレナの手を引くように、「おいで」と声をかけてくださいます。


すぐに御主人様の元へ向かいベッドの上に。
御主人様のお洋服をたたんで、足先に唇を落としたらレナはもう完全に性奴隷の顔。

溢れ出る愛おしさを込めて、上へ上へと舌を這わせます。

足もお腹も首筋も、全部好き。
汗とタバコが混じった御主人様の匂いも大好きです。
顔を埋めてずっとかいでいたいくらいですが、少しに留めてご奉仕を続けます。

そして、下着に手をかけながら御主人様にスリスリ…
御主人様はいつもレナの好きなようにご奉仕させてくださるので、ついつい甘えてしまう…

下着をおろしたら、今度はゆっくりとおちんぽに舌を這わせながらご奉仕です。
はぁ、、とっても美味しい。
とレナは幸せいっぱいで、顔がにやけてしまいます。

お口がいっぱいになるまでおちんぽを咥えこみ喉に押し当てると、レナのオマンコがきゅぅっとヒクつきながら欲しがるのがわかります。


このままたくさん、苦しいくらいに口を使ってもらいたいな…

そんなことを考えていると、思いが通じたのか御主人様がレナの喉を突いてくださいました。
ぐりぐりと奥までおちんぽを押し込まれると呼吸ができない…苦しい…クラクラする…
けれどもそれが気持ちよくて仕方がないのです。

レナの口からはトロトロの唾液が溢れ、喉を突かれる度に部屋にはやらしい音が響きます。

苦しくなると、少しの間呼吸の時間をくださる御主人様。
酸素を求め喘ぐレナとそれを見下ろす御主人様の間には糸を引く唾液。
その糸が切れないうちにおちんぽを咥えこみ、ジュルジュルと音を立てながらご奉仕を再開します。



呼吸さえ支配され、恍惚とした表情を浮かべながらもはしたなく悦ぶレナの姿はきっと誰の目にも変態なんだろうな…
こんなレナを許し受け入れ、可愛がってくださる御主人様からはもう一生離れられません。

もっと御主人様好みの性奴隷になって、ずっと飼っていただけるように精進しなければです!
応援してくださいね♪




* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 山P
レナさん、こんにちは♪m(_ _)m
いいなぁ~♪俺もレナさんからしゃぶってもらってレナさんの唾液でベチョベチョにしてもらいたいなぁ~♪( 〃▽〃)そんで俺はレナさんのオマンコを舌と指でホジホジしますけどね♪

Re: 山Pさんへ * by レナ
こんにちは

いつもありがとうございます!
物みたいに喉を突かれるのがとっても好きです♪

個別記事の管理2017-02-23 (Thu)
先日御主人様にお会いしてから一週間とちょっとが経ちました。

なのにレナはもうご奉仕したくてたまらない状態…
四六時中御主人様のことを考えて、思い出して、妄想して、、ずぅーっとオマンコが濡れています。


御主人様はどうかな?
一時でもレナが恋しくなったりご奉仕を楽しみにしてくださったりするのかな??

なんて考えながら毎日を送っております。



さてさて、前回御主人様にお会いした時のこと…。
なんと首輪をいただいちゃいました!

強く引いたりしてもあからさまな跡が残って生活に支障がでないよう、柔らかく優しい素材の首輪。
その首輪を御主人様がレナの首につけてくださったのですが、指がレナの首筋に触れるだけでゾクゾク…

『きっと今…すごく淫乱な性奴隷の顔してる…』

そう思いながら、御主人様が首輪を止めてくださるのを全身で感じます。


そして少しキツめに止められた首輪。
紅く染まったレナの頬と首輪を撫で、満足気に微笑む御主人様。
ゆっくりと進む甘く幸せな時間にレナは酔ってしまいそう。


そしてリードを手繰り「来なさい」と少し乱暴に引き寄せられたレナは、恍惚とした表情を浮かべながらご奉仕をはじめます。


ゆっくりと舌を這わせながら大好きな匂いを吸い込んだら、苦しいほどに咥えこんでたくさん味わう。

至福のひとときです。



ジュルジュルと音を立てて吸ってみたり、ツンと立てた舌でチロチロと舐めてみたり…
御主人様はレナの好きなようにご奉仕をさせてくださいます。

時々、

「気持ちいいよ」

とレナの頭を優しく撫でてくださるのがとっても好き♪


もっとたくさん気持ちよくなってもらいたくなります。


その後もたくさん調教してくださったり、息ができなくなるまで肉便器として使ってくださったり、、
濃厚で幸せな時間を過ごしました。



御主人様も、「レナの奉仕、かなり気持ちよかったよ」と褒めてくださりルンルン(*´艸`)♪


身も心も満たされた一夜でした。



愛しい愛しい御主人様。
はやく会いたいなぁ…

ほんと、こうしてブログを書きながら思い出しただけで、オマンコがきゅーっと切なくなるのがわかります。

はやくこの欲しがりなお口でご奉仕がしたい。
レナの持てる全てで快感をお届けしたい。


今年でもう6年になるけど、レナの愛は日に日に深まるばかりです♪
もう御主人様でないと生きていけないようになってるので、性奴隷として末長く飼っていただけるようにこれからも精進しないと!


次またお会いできる日が待ち遠しくてたまりません♪


* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ここ
素敵な御主人様ですね(´∀`)

* by 山P
レナさん、おはようございます♪m(_ _)m
朝からレナさんのフェラ写真を見ながら勃起させてます♪本来であればレナさんの目の前で勃起したペニスをシコシコしたいとこですが、今夜ゆっくりとこの写真を見ながら「レナさん♪俺の硬く勃起したペニスを見て貰えますか?そして、ペニスから出るドロドロした精液を手に取ってレナさんのオマンコにたっぷり塗りたくって下さい♪」と呟きながらオナニーします♪( 〃▽〃)

Re: ここさん * by レナ
コメントありがとうございます

とっても素敵なご主人様なのです♪

Re: 山Pさん * by レナ
いつもありがとうございます
また近く更新しますので、遊びにいらしてくださいね〜!

個別記事の管理2017-02-05 (Sun)
2月に入りましたね。
つい先日年が開けたところなのに、もうひと月経つなんて…びっくりです(^^;)

御主人様とは、6年目になる今年も仲良くいろんなことをしたいです♪
まだまだやってみたいこと、未体験のことがたくさんありますからね!
さらなる成長を実感できるよう、充実した年にしていきたいです。

もちろんブログも頑張って更新して参りますよ。
御主人様もいろんな写真を撮れるよう協力してくださるそうなので、お楽しみに!



手始めといってはなんですが、以前より御主人様が希望してくださっていた3Pをするべく準備を開始いたしました。

初めて掲示板で単独女性の募集をかけてみたのですが…連絡くるかなぁ~?とレナはドキドキです。

御主人様に喜んでいただく為!
レナは奔走して参ります。

いろいろと調べてはいるのですが、単独女性さんてどこで知り合えるんですかね?
詳しく知らないので情報収集に必死です(^_^;)
もし、「これで出会いました~」など良い方法などございましたら教えてください。



あとは、ピアスに続きタトゥーも入れたいね。カップル喫茶とかにも行きたい。
など御主人様とお話ししました。

どれもこれも本当に楽しみ♪
御主人様がいろんなことを考えてくださっているのがとっても嬉しいです。

末長く飼っていただける奴隷になれるように今年も精進して参ります。
応援よろしくお願いします!



先日御主人様が爪を立てて掴んでくださった右腿が跡になったので消える前に…♪
写真だと薄っすらになっちゃいました💦
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 山P
レナさん、こんばんは♪m(_ _)mこちらこそ宜しくお願いしますね♪m(_ _)mレナさんに付いた傷跡とかは、俺のペニスから出る塗り薬が一番ですよ♪( 〃▽〃)

Re: 山Pさんへ * by レナ
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
今後もどうぞよろしくお願いしますね。
傷は残ったほうが嬉しいなぁ〜なんて(笑)

個別記事の管理2016-12-31 (Sat)
ご無沙汰しております。
レナです。
早いものでもう年末ですね。
最近は毎日仕事仕事で忙しい日々を送っておりました💧
やっとお休みに入りこうして更新することができましたが、来年はもっとこまめに更新できるように頑張らないとです!


年末ということで今年一年を振り返ってみたりするのですが、今年もご主人様との幸せな思い出たくさん(*´艸`)

思い出しただけで心がほこほこ♪

来年もたくさんご主人様と一緒に過ごせたらいいのになぁ~なんて願っております。



さて、載せるタイミングを逃した写真が数枚ありますので今回はそれについて…


最近お気に入りのホテルで入った部屋に貼り付け台がありました。

レナはもちろん興味深々。
ご主人様におねだりをして写真を撮っていただきました。


手足が固定されていく間、身体を駆け抜けるゾクゾクとした感覚に身を震わせてしまいます。




シャッター音が聞こえるたびに身体が火照っていくのがわかります。

写真だけだと思っていたら、目隠しをしながら可愛がってくださいました。




たくさんイッてフラフラになったレナの耳元で、レナがどれだけ変態か教えてくださいます。
ご主人様の声が頭の中に反響して、それだけでまたイッてしまいそう…

ぐしょぐしょに濡れているせいで、オマンコから溢れ出した液が太ももを伝ってくるのがわかります。


ですが、休む暇などなく与えられ続ける快感。
すぐにガクガクと身体を震わせながら仰け反り、イッてしまいました。



熱い身体とフワフワする頭で、御主人様のくださる快感を受けられることに幸せを感じます。




また来年もこんな変態な姿をたくさん見ていただけたらいいなぁ、なんて妄想してしまうのでした。


* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 山P
レナさん、こんばんは♪お久しぶりです♪m(_ _)m今年もいっぱいレナさんの淫らな姿に癒され、キンタマも癒されました♪( 〃▽〃)ありがとうございます♪来年も宜しくお願いします♪m(_ _)mレナさんも良い年をお迎え下さい♪

個別記事の管理2016-11-26 (Sat)
こんばんは。レナです。
寒くなってまいりましたね。
冷え具合によってはコートを着る日も増えてきました。
冬場は上着を羽織る度に、『このまま下に何も纏わず外を歩いてみたい』なんてコトが頭をよぎって、ぶわわっと身体が熱くなってしまいます。


そんなことも含めて、近頃のレナはやってみたいことがたくさんあります。

露出、カップル喫茶、3P、レズ、などなどいろんなことに興味深々です。

ご主人様がレナにいろんなお話を聞かせてくださったり、サイトや動画を教えてくださるから、興味湧かないわけがないですよね(^_^;)笑



それに、ご主人様がお望みのことなら何でもできるようになりたいのです♪



未知の世界ばっかりですので多少怖気付くことはございますが、それでも挑戦していきたいですね。


レナのはじめては全部ご主人様に貰っていただきたいの!という思いが強いからでしょうか。
なんでも頑張れちゃいそうな気がします(笑)



精神面が変態に染まっていくにつれて、身体のほうも着実に変態になってきておりますよ。


以前体外ポルチオでイクことができて以来、とっても敏感になりました。

直接触れなくても感じるようになりましたし、一度イったらずっと気持ちいいのが続いているように思います。


ですので、ご主人様との時間を思い出したりエッチなことを考えたりすると、それだけでおまんこがヒクヒクしてぐっしょり濡れてしまうのです。


そんな毎日が1ヶ月ほど続いているので、現在のレナはこうしてブログを書くのも一苦労。
自分のものとは思えない身体に戸惑いを感じております(^_^;)



あぁ、もう、ご主人様の全てが恋しくてたまりません。

あの手で触れて欲しい。
あの声でレナを掻き立てて欲しい。
熱っぽく揺れる瞳でレナの全てを見て欲しい。

ご主人様に触れたい。
足先から全てご奉仕して味わいたい。
たくさん気持ちよくなって貰いたい。

なんて、もう欲ばっかりですね。

今度ご主人様に会う時どうしよう…
息すらまともに出来ないんじゃないかな…
というくらい心身共にご主人様を求めているみたいです。



本当に今からドキドキ(*u_u)
会った瞬間ご主人様に飛びつかないように注意しないとです(笑)




ご主人様が撮ってくださった写真がございますので、またちょくちょく載せて参りますね♪



ホテルに行った際、アナルプラグとクリトリス吸引具を装着したまま、ご主人様のおちんちんでたくさん可愛がってもらえました。

気持ちよすぎてくったりなレナ。

やっぱり写真見るだけで反応しちゃって大変です(^_^;)笑
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 山P
レナさん、こんばんは♪(*^^*)俺の家は袋小路の奥の家で、通行人も居ないので家の外で全裸でオナニーをした事もあります♪夜だけですけど、誰かに見られてるんじゃないかと思うと興奮ものでしたけど、レナさんはそういった外でのオナニーをしたりとかやった事ありますか?

Re: 山Pさんへ * by レナ
お返事遅くなってしまってすみません💦
いつもありがとうございます♪

わー!それはドキドキですね!
まだ外では未経験なのですが、興味はありますよ。
ご主人様がお望みならば外でもいろいろできるようになりたいです(^^)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。